東京サーバ83S明けましておめでとうございます(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

レベル25達成(グランドスラム制覇)還元祭。。。当選方法が甘くて滅茶苦茶になりましたが無理やり順位付けをしました。。ご参加いただいた方。ありがとうございました。随時、賞品をお送りしますね。②に関しては同一順位の方が多数になったので(夏目さんに笑われちゃう;;)。。。。資金で調整しました。山田さんが3位の賞品(損失補てんで何となく-20億円(笑))にしていますが、メグユリさんへ+20億円お送りします(笑) 5位の方は3名もいるので。。。3名で分割して資金50億円+種牡馬カード+何かでで100億円相当にさせていただきます。ごめんなさい(;_;)
①の当選者は82S、ハートロワ号の最終レースが6着だったので82Sの馬主ランキング最終順位6、16、26、36、、、、96の方に賞品(宇宙食20枚)をお送りします。
該当者は山田さん(運が強い。。。。)、UHCさん、HOLY2さん、僚瑠パパさん、エムフォーエヴァさん、じゃがりこさん、黒渕蓬莱さん、JPocketさん、翁さん、水さんです。
②の当選者は以下の表をご確認下さい。9点で賞品が当たらなかった方には10億円をそれぞれお送りします^^
lv25還元集計表
後は年末宝くじでの武カードの配布だけです。疲れました(笑) 尚、間違っていたら賞品を送る前にご指摘下さい><

最後に昨日開催されたGⅠ有馬記念をキリト号(牡4歳)でアポトさんが勝利。おめでとうございます。2S連続で有馬記念を月の詩が制覇しました。ブレーメンさん。3S後には月の詩が東京と競馬伝説全ワールドを傘下におさめます。。。。といいなぁ(笑)

こころ

BCワールドって必要ない?

こんばんは(^-^)/

サーバーの統合に向けて大きく動き始めたのですがBCワールドはこの先どうなるのでしょうね(´・ω・`)モキュ?  BCワールドの位置付けが曖昧。他サーバーの方達と対戦(交流)が可能になることなどを踏まえると必要がないと個人的には思っています。何故?こんな話をと感じている方もいると思うので素直な正直な気持ちを書きます。
東京をもっと活性化させるために少しでもお役に立ちたいので、時間を有効活用するためにローカルサーバーを含めると調教の負担が大きい(+負担を減らすことは無理をしないで楽しく競馬伝説を続けられる大切な要素なので。。)BCワールドから撤退を考えました。。。撤退の思い残りは私の大切な友人で引退された○○さんと、現役の戦士。じじ(笑) ○○さんは引退される前。私に全てを託して競馬伝説を去られた方(当時東京で№1の方が馬主レベル19の私に夢と大切な馬などを託された方)です。その方やお世話になった方達のためにも、せめて東京サーバーで馬主レベル25までは頑張らなくちゃと思って活動して今が有ります。その一つのBC(その方から託された馬が私のBC活動のベースになっています)への思い入れは凄く強いのですが、方向性が決まるまでは生産だけにしてレースには出走しない様にしようと考えています。宣言しないと意思が揺らぐので敢えてプログに書いたんです。。。○○さん。悲しむかしら。。そして、じじ怒らないでね。。・゚・(。✖д✖。)・゚・

話題を変えて、東京サーバーのご紹介を少しします。最初に馬主会。ブレーメンさんが実力№1でレースの勝利に拘る方にはお勧めの馬主会です。馬主としても優秀な方達が多く在籍しています。私の弟子のサムライさんやウラドラさん、その他内緒の方が在籍。お伺いしたことはないのですがバランスのとれた紳士な馬主会です(笑) 次は東京サーバー 最強馬主 田村さんがリーダーをされている皆の馬主会さん。在籍者東京№1で田村さんの人柄が分かります(#^.^#) マイナー系統にこだわった生産を目標に掲げているスタリオンクラブさん。かなぁさんがリーダーの会です。全部は紹介できないのですがとっても魅力的な会がいっぱい有ります( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
82S馬主会ランキング
最後に馬主。数日前。東京四天王(勝手に銘々)の名前をご紹介しましたが、以前の東京№1 かいじんさん(引退)の後継垢(無課金)。BREITLINGさん。無課金でここまで活躍できるのは天才だと思います。影の最強実力者です(笑) 他にも大勢いるのですが、東京って重賞勝ちをする方が偏っていないんですよ。 無課金3S目でGⅠを勝つ方もいたり、本気を出したら№1馬主になれる方がいっぱいいます。ヒトテンさんや山田さん、新桜花姫さん、郁豚さん、アポトさん(無課金でいつも馬主ランキング上位)、ナガティさん、映画三昧さん(馬主ランキングTOP10の常連)、馬主会 こっそり委員会のUHCさんもその一人です。この画像に載っていない方以外でも、大勢います。とてもバランスが取れたサーバーだと思います。多くのライバルがいて、強い方がいても勝つチャンスもあるので東京って凄く楽しいサーバーだと私は思っているの\(//∇//)\
82S11月4週馬主ランキング
もっと紹介(詳しく含みます)したい方が大勢いるのですが、また後日にしますね。興味をもたれた方は是非、遊びに来て下さい(笑) 

こころ

性格を制するものは競馬伝説を制する(;_;)

おはようございます(^-^)/

早速、本題から(笑) 性格の詳細は新要素性格追加!をどうぞ(笑)
性格のレースに於ける比重は性格>能力>個性>系統(配合) パラがよくてもアビが多くても性格を極めないとGⅠに勝利するのは難しいと云うことですね。。。今更、遅い?だから勝てないのかも|ω・`)  
着目点はここで書かれているワンポイントアドバイス 後天的性格になるには、 調教やレース出走などをこまめに行ってくださいね。性格に応じて得意な調教や強度があるんですよ!得意調教を行うと、後天的性格に成長しやすいので、 性格毎の得意調教を見つけてくださいね。後天的性格に変化した後も、性格は成長するんですよ。成長することでレース補正のプラス効果がアップしたり、マイナス効果が軽減されます。さらに! 性格を極めると、プラス効果が大幅アップし、マイナス効果が発動しなくなるんですって!!
と書かれています。併せ調教ばかりだと駄目と云われているみたい。。。。ただ、併せも調教の一つなので性格の成長に繋がる可能性は有りますが、柏木さんや千夏さんのコメントがでた調教を多く取り入れることが大切だと読み解きました。これも今更なんでしょうね。。。。(笑)
性格コメント
明日から実践です。がんばるぞーー\(//∇//)\ さて、話題を変えますね(笑)
東京サーバーも11月3週目に入り、そろそろ、馬主ランキングや馬主会ランキングが気になる時期になってきました。サムライさんから馬主会ランキング永久2位の称号を嫌味を交えていただきましたが、少し雲行きが怪しくなってきたの。。。。暮れに近づき皆の馬主会さんの猛追が始まりました;;頑張らなくちゃ。。。馬主ランキングも目が離せない混戦状態。そういう私は1ページ目にはいっていません。。。こっちも頑張らなくちゃです(笑)
82S11月3週馬主会ランキング 8211月3週馬主ランキング

昨日は海外GⅠコックスプレート(芝2,000m3歳以上)が開催されて山田さんが勝利しました。賞金1億5千万円。。。。おめでとうございます\(^o^)/ 因みに、コックスプレートを調べてみたら、オーストラリア・ビクトリア州メルボルン郊外のムーニーヴァレー競馬場の芝2040メートルで行われる競馬の競走である。1999年に創設されたワールドシリーズ・レーシング・チャンピオンシップに第1回から参加しており、南半球では唯一の加盟競走である。オセアニアの競馬シーズン序盤に開催される最強馬決定戦のひとつである。2011年から主催者のムーニーヴァレー競馬場はこのレースを国際招待競走として催すことを決め、海外から参戦する馬と関係者の渡航費用を主催者負担とすることを発表した。賞金総額は300万豪ドルで1着賞金180万豪ドルとトロフィーが関係者に贈呈される。2着44万豪ドル、3着22万豪ドル、4着13万豪ドル、5着11万豪ドル、6〜8着10万豪ドルと定められている。そうです。オーストラリアで開催されているレースなんですね。一度は観光旅行でいってみたいなぁ(笑)

月の詩。アポトさんやおもてりゅうじろうさんが入会して、打倒ブレーメンへの大勢が整いました(笑) 3S後は逆転も有りそうな予感です。その前に安仁屋さんからの課題をクリアできるように奇跡を信じて頑張ります(っω・`。)

最後に、ハートロワ号の82S最終レースは3着の上がり補正付でGⅠのJCにしました。応援をお願いします(」*´∇`)」

こころ

東京四天王・こころ軍団と住民達vs中山(笑)

こんばんは(^-^)/

今日は他のお話はなくて最初から競馬伝説の話題に入ります(*’U`*) 運営の方からワールド統合に関して色々と公表されていますね。私なりに整理してみました。他の方のブログと違うときは私の方が間違っているのでそちらを信用して下さい(笑)
■ワールドの日付を同日にあわせる
 ※BCにあわせるかは、レース難易度(格)、レース体系を考慮して検討
 シーズン切替のタイミングを合わせることになりますので、最大で24日の順延対応を4か月間にわたり(1か月に最大6日程度)実施する予定でいます。
<ワールドごとの順延予定日数>
 ロンシャン 19日、アスコット 20日、エプソム 21日、チャーチル 22日、ナド 23日、大井 24日、阪神 17日、ニューマーケット 18日、シャティン 16日、東京 15日、中山 24日、京都 24日、札幌 24日、新潟 15日、中京 15日、福島 14日、小倉 14日、函館 15日、川崎 1日、笠松 11日、ベルモント 21日、アーリントン 19日、ドンカスター 20日、メイダン 18日
■グループ分けをし番組表を共有という事で東京は中山と一緒になります。
■グループ分けに関して
一喜一憂、さまざまな思いもあるとは思いますが、何年か先にはグループ同士の統合の可能性もあります。ワールド統合とは最終的には全部を1つにまとめていくことですので。

後は未確定ですが運営の方のブログに書かれていることを抜き出したのが以下です。
①今後のBCレースについて
日付調整の4か月目のシーズンだけは、BCレースの開催を中止する可能性があります。その後、BCレースであったGⅠに関しては、登録制(全9グループから2頭ずつ)とし最高峰の難易度レースとする計画です。また、通常ワールドの海外GⅠレースを失くし、BCレースと同様の登録制にする計画です。※BCレース:BCのローカルレースではありません。これにより、皐月賞を勝利しダービーを狙う競走馬は・グループ内のダービーに出走 ・ダービー(BC)に出走のどちらかを選択することができます。この大幅な変更により、GⅠレースの格として海外G1(BC) > 国内G1(BC) > 国内G1を明確にします。
■今後のBCレースについて
②血統の共有に関して
 案(1)血統(種牡馬、繁殖牝馬、競走馬)~はグループ内で共有しない。
 案(2)・G1 X勝以上であれば任意でグループ内での公開種牡馬にできる。・G1(BC) X勝以上であれば任意で全ワールドでの公開種牡馬にできる。公開種牡馬(シンジケート)、グループ公開種牡馬、ワールド公開種牡馬の3種が存在するという案になります。
③ワールド統合後の番組表について
現番組表の海外GIをクリックすれば、ユーザー様は意識することなく出走登録ができ、全ワールドのユーザー様と対戦できるように考えています。
以上」
東京は四天王(田村、ウラドラ、藍那、ロフト)・こころ軍団(ウラドラ、サムライ、目立たないじじ、etc、その他私もこころ軍団なの?と本人は知らない人達(笑))+東京の仲間達で、中山の方達との戦?になります。頑張ります(#^.^#) 中山サーバーの皆様、これから宜しくお願いします。競馬伝説最強のこころ軍団が壁になると思うので乗り越えて下さいね(笑)

最後に、GIシリーズJBCスプリント(ダ1,400m3歳以上)、JBCクラシック(ダ1,900m3歳以上)、天皇賞(秋)(芝2,000m3歳以上)、メルボルンC(芝3,000m3歳以上)を勝たれたウラドラさん、小池さん、映画三昧さん、田村さん勝利おめでとうございます\(^o^)/ いいなぁ(;_;)

こころ

サムライvsこころ そしてウラドラさん(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

今日も雨で、超大型台風が過ぎたと思ったら週末は新たに台風22号が来そうな感じで気分が。。。。。のこころです(´・_・`)
気分を変えて本題に入ります。まずは最初にイベントのお話から、№2619武-短中の当選方法を決めたのでご報告します。当選方法は以下の通り。
2ヶ月ほど先になりますが、・・・・・。登録順番(32垢投票)とみなさんが誰でも確認できる年末ジャンボ宝くじの1等の当選番号下2桁と同じ番号の方を当選者とします。1等が123420なら20番目に投票して頂いた方が該当です。もし、下2桁が33でしたら33-32で1番の方が該当です。後はその繰り返しになります。組番号が有るので当選番号が重なった場合は、馬主レベルが低い方を対象に。それでも1垢に絞れないときは投票順番が私の誕生日に近い方を対象にします。私の誕生日は23日です(笑) 投票順番を知りたい方は自分で数えるか?私のブログを見て下さい。これから書きますね(#^.^#)、で投票者はこんな感じです(笑)
82S還元イベント参加者

この場を借りて投票していただいた方。あらためて、ありがとうございました。とても嬉しいです(#^.^#)

ここでタイトルに書いたサムライvsこころ そしてウラドラさん(#^.^#)のお話。まずはサムライさんが交流BBSのイベントスレに書いた内容を見てください(笑)
師匠^-^グランドスラム達成おめでとうございます 弟子達が次々に、達成していく中、よくがんばりました^@^あははははは 一応登録したかったのですが、遠慮しました。すみませんでした。 ですが1件だけ・・・月の詩=不動の2位あはははっはは^^では^^ (怒)です。。。そして反撃(笑)
不動の2位(怒)
かなぁさんとじじぃの予想(予言、確信?)では月の詩の天下も間近だと言われていますよ。ウラドラさんが戻る前(休憩しなくてもいいのに;;某リーダーがだらしないので;;)に逆転しなくちゃ(怒)お話は変わって、裏切り者あんぽんたんのサムライさんも良いところがあるのですね。さすが私の左腕です。因みに右腕はウラドラさんです。そういう私は右利き(笑)
 どっちの勝ちだと思いますか?最近、調子に乗っているなぁってじじに褒められた?私(´;ω;`)ですよね。。。

お話は変わって、運営から新サーバー「メイダン」オープン!の報告が有りました。詳細はホームページをご確認下さい(笑)
告知その1 メイダン オープン記念スタートダッシュキャンペーン開催!
告知その2 おかえりなさい! カムバックキャンペーン開催!
告知その3 ミッション機能リリース
告知その4 馬主会支援制度リリース

どんな事も始めてみることってとても大切な事だと私は思います。駄目なら見直せばいいだけです。少しでも競馬伝説を辞める人がいなくなって、カムバックする方や新規の方が増えるといいですね。頑張って運営さん。私も頑張るから(#^.^#) あ、何を。。。。(笑)

最後に昨日はGⅠチャンピオンステークス(芝2,000m3歳以上)と秋華賞(芝2,000m3歳牝馬限定)が開催されました。それぞれロフトさんのビッグウエーブ号(牡7歳)とエムフォーエヴァさんのゴールデンタッチ号(牝3歳)が勝利。おめでとうございます。そうそう、詳細は右のリンク先にあるかなぁさんのブログを読んでくださいね(笑) それにしてもお二人は強すぎです。。。。ナガティさん、ヒトテンさん、ロフトさん、エムフォーエヴァさんと続いて明日は誰が勝つのかなぁ\(^o^)/

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR