これは私のアピールではないですよ(笑)

本日、2回目の投稿です。

記念品。雨で引きこもっているお部屋で選別しました。1番悩んだのは田村さんと紅RHさんへの記念品です(#^.^#)
1位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6749常夏ウオッカ 0636限界突破+30%×2 0642限界上昇+4×2
 ①6552ロックオブブラジル、6560ポイントギヴン、0874ジャングルポケット、4898メジロパーマー
 ②6568アリシーバ、6561ダマスカス、1871クロフネ、4898メジロパーマー
 ※①或いは②を送ります。
3位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×2 6558サイテーション 0636限界突破+30%×2 0642限界上昇+4×2 0659シンザン蹄鉄×2 
4位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×1 6562エルグランセニョー 0636限界突破+30% 0642限界上昇+4 
5位 0637限界突破+50% 0643限界上昇+5 0218全相馬眼 2558中山理恵 6740脚質カイバ交換券×1 

お返事があった方、みんなが少しでも喜んでいただけたみたいでとても嬉しいと思いました。なので私が有馬記念に登録しているときや月の詩の人が登録しているレースの時は手を抜いてくださいね。あ、それと、このブログを見ちゃった人は、是非、競馬伝説Live 東京サーバーの月の詩へお越し下さい(笑)

今回、月の詩がしたことは東京サーバーの活性に貢献できたは分かりませんが、一人でも楽しみにしてくれた方がいたようなので開催して良かったと思います。でも、突然ですけど、かなりるさん達が残してきたものには全然敵いません。少しでも、近づける様に笑顔だけは大切にしてゆきます|д゚)チラッ

それと、ヤマネコさんが私は月の詩の女王様とコメントしているけどお嬢様ですよ(笑)
オンラインゲームって、知らない方たちとお互いに競いあうものですけど、かなさんや藍那さんに比べたら私は全然駄目です。少しでも近づける様にたのしみます。なんていっても、大好きなサムライさんやじじやウラドン(じじがいつも言ってる呼び方)、その他、内緒のこころ軍団の後押しがあるはずだから自信ありです。。。

夏目さん。次は夏目さんの番です。バトンを渡しますね。

良く分からない内容になってきたので終わります(笑)
おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

こころ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR