【祝】月の詩 70周年記念イベント最終戦\(^o^)/

おはようございます(^-^)/

最終戦の12月4週 ベテルギウスSが開催されました。
78S12月4週ベテルギウスS

1着 ロードランナー号 TOK牧場さん
2着 クロベクインダム号 雫さん
3着 シャイニンドローン号 田村さん
4着 ジャガバレッジ号 じゃがりこさん
5着 ツルバース号 牧場長の柏木さん

TOK牧場さんおめでとうございます( ^ω^ )

最終順位は、
1位 16点 紅RHさん 田村さん
3位 14点 レイアさん 
4位 9点 GBHさん 
5位 7点 ケーケーシスターズさん 山田さん ゆうこりんさん じゃがりこさん
9位 6点 ナガティさん  
10位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん やしまそぶりんさん 秀麻呂さん ロフトさん 
15位 4点 ヒトテンさん 水さん 翁さん 雫さん
19位 3点 はてなさん 藍那さん ウラドラさん BREITLINGさん TOK牧場さん
24位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん システム こたっちさん あやぱんさん 牧場長の柏木さん
32位 1点 船津さん ロージーさん アポトさん 滝ちゃんマンさん

紅RHさん、田村さん、レイアさん、GBHさん、ケーケーシスターズさん、山田さん、ゆうこりんさん、じゃがりこさん
おめでとうございます\(^o^)/
それにしても、対象者が8名。。。。夏目さんの前に私が破産しそうです。みんな意地悪だと思いませんか(´;ω;`)
何を送ろう。。。予定のリストが無駄になりました。。お祝いなので、顔だけは笑って終わります(笑)

あ、山田さんには我慢してもらおうかしら。。。。。怒られる。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何のトレードか分からなかったけど、これの事ね^^

ありがたく受け取っときますよ^^

順位の中に、こころさん居らんやんけw もっと気張らんかいw

じじ

だって有馬記念だけ見ているし、ダート馬は殆どいません。。。。全てが有馬記念向けで生産して狙いが外れた競走馬ばかりです。。。気張りたいのですが、パラがよくても他の競走馬には興味がないです。。。。いまのところ、全頭、外れ競走馬。。。。
有馬記念むけ競走馬が産まれたら気張ります(笑)