78S馬主ランキング\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

昨日の馬主会ランキングに続いて馬主ランキングも確定です(´・_・`)
78S12月3週馬主ランキング
思ったとおり、映画三昧さんに差されました(笑)
今日を入れても残り3日ありますがこころ厩舎には差し返す余力がありません。完敗です(;_;)
映画三昧さん。おめでとうございます。でも、意地悪ヽ(´∀`)ノ
こころ厩舎はブルーさんにも抜かれると思うので、12位で確定です。
あ、ロフトさんが1位になっているw
お二人とも交流はないのですが、田村さん。ロフトさんのためにもここで負けたら駄目ですよ。私は79Sこそ、頑張るぞぉ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいっす!
来Sは1位を目指してがんばってくらさい☆

この順位って賞金なんですね!
自分ももう少しで、77位なんで
ぞろ目で景品もらいたいです♪

No title

おはようございます。
若い女性の方に意地悪なんて言われたら、
胸がときめいちゃいますよ(笑)
本当は、最終日に追い抜けたらいいなぁ、と
もっと意地悪なことを考えておりました(笑) すみません。
賞金3億の有馬記念があるので、ランキングはまだ気が抜けないですけど、
来シーズンもこころさんとランキング争いが出来るように頑張ります。
お手柔らかによろしくお願いします。

ヤマネコさん

1位は無理ですよ。目標は10勝以上。出来たら馬主ランキング10位以内です。
ヤマネコさんは始めた当初の私の師匠なので、私より頑張って(笑)
月の詩。ヤマネコさんのお陰で雰囲気が明るくなりました。ありがとうございます^^

No title

お疲れ様です^^
最期まで気を抜かずに出来るだけ上位に食い込んでください。強い新しい方が入って来ているので、負けないで下さいね。78Sはお譲りしますが79Sは絶対に負けませんよ(笑)

こころ厩舎は11位に残るのが精一杯なのでOPと500万下~1600万下で11位をキープできるように頑張ります。逃げ切ります^^

映画三昧さん!!!!

だまれちゃだめです 笑

こころ様の手です!!!

馬主会の中では、女王様ですから 笑
二つ返事じゃないと、もう・・・・><

来シーズンも、こころ様抜かしてくださいね^-^

ヤマネコさん

そうだったのか、気を付けます(笑)

来シーズンも抜かせるように頑張ります^-^

映画三昧さん、ヤマネコさん

誤解ですよ;;お姫様なら嬉しいけど女王様って。。。。。

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR