78S馬主会ランキング\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

78S12月2週になって馬主会ランキングは確定気味です。月の詩は7位。個人的には納得の順位なんですよ(#^.^#)
78S12月2週馬主会ランキング
1位は運営 ブレーメン(笑)
2位は2009会
3位はビギナーズNEXT


7位 月の詩
サンクチュアリは規模の割りに今シーズンは6位。リーダーに資質がない?交代かなぁ。。。。。。山田さんには荷が重いですね(;_;)
それにしても、月の詩って凄くないですか?自画自賛ですけど、小さな力が合わさると大きな事が出来るのです。79Sは6位になれるようにみんなでたのしみますね(´ω`人)

月の詩70周年イベントも残り1レース。そろそろ、賞品を選ばなくちゃ。。。夏目さんのイベントの賞品が凄いので困っちゃいます。。説明に粗品を贈りますと書いたのでいいかなぁ。5位も複数人いたらとドキドキの今日この頃です(笑)

こころ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR