カード伝説GⅠキタサンセット(´∀`*)

こんばんは(^-^)/

東京も12月1週になり、繁殖を考える時期になりました。本日は週一度のメンテナンスの日でカード伝説GⅠにキタサンセットがでてました。。欲しいです(笑)
20170405キタサンセット
オオクワガタ、コクワガタ、全相、生産ガイドブック、血統大辞典。生産には外せないアイテムがいっぱい。誰かのブログにブレーメンは運営馬主会という記述がありました。ということはサムライさんも運営の方なんですね。なら、きっと簡単に細工できるはずです。
私に毎日、いっぱい色々なものを送ってこないかなぁ。。。。。ここは、サムライさんにいって贈らせなくちゃ。無視されるか怒られる。。。。

サムライさん。
桜が見頃ですね
厩務員の千夏です。

オーナー!
今週に入って、やっと春らしく暖かくなってきましたね。
桜も各地で満開を迎えそうですよ。

桜といえば桜花賞ですね。
今週末開催されますし、どの牝馬が桜の女王に輝くか楽しみですよね。

カード伝説GⅠにも桜花賞セットが登場していますよ。
今回は桜花賞勝利馬テイエムオーシャンのモデルセットや
桜花賞勝利馬の父がアビリティ種牡馬特化型となって登場しますよ。
今回登場の種牡馬は桜花賞のGⅠアビリティが付いていますので、
桜花賞を獲りに行くのも一興ですね。
初回半額とお得ですし、オススメですよ。

さらに春の強化イベントとして、ログインチャンスの併せ調教確率アップと
調教カード還元祭が2週間にわたっての開催となるんですよ!
併せ調教で最強馬目指してみるのも楽しみですね。

今週は桜花賞ロトも開催しますので、忘れずに参加してくださいね。
だそうですよ。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR