78S11月3週エリザベス女王杯結果はヽ(´∀`)ノ

こんばんは(^-^)/
ハートクイン号が3着。ハートヴィーナス号(ピッチ走法、ロングスパート、ハイピッチ走法)が16着でした。どちらかというとアピからハートヴィーナス号に期待していたのですが、結果は違っていました。競馬伝説って予想不可能です。。。。
78S11月3週エリザベス女王杯結果
1着はウラドラさんのロイヤルカラテ号、2着にロフトさんのビーシーズ号でした。ウラドラさん。おめでとうございます。ロフトさん。次レースは二人でリベンジですね(#^.^#)

昨日は福島2歳Sも開催され、マルチベンダーさんのオフェーリア号が勝利しました。おめでとうございます。マルチベンダーさんは戻って間もないのに本当に凄い方だと思います。センスが光ります。
78S11月3週福島2歳S結果
同じ月の詩の、ルークさん。パパさん。次は勝ってくださいね。そうそう、舐めさんも続いてね(。-_-。)

月の詩。これから東京を席捲してゆきます。怖いですよ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR