Merry Christmaso(*^▽^*)oエヘヘ!

76Sも残り3週になりました。ジャパンカップをハートムーン号(既にピークアウト;;)で勝てたので、とても、いいシーズンでした。そろそろ馬主ランキング争いも佳境。最近、数千万円の差で11位、12位なので、10位以内に入れる様に頑張ります><
bb.jpg
私の愛弟子3人組も頑張っているので負けられませんo(^▽^)oキャハハハ

77Sこそ、有馬記念を勝てる仔を産んでもらわなくちゃ。。。。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンサイトリンクから来ました。
アスコットサーバーの名駿司と申します。
素敵なブログタイトルですね!
よろしかったらリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。

No title

こちらのURL入れ忘れましたので、再度^^;;;

No title

愛弟子さんたちには既に伝えてありますが、77シーズンの生産の前に76シーズンの年度代表馬などを決める東京サーバー賞の投票を実施したいと思います。
こころ師匠にも是非ご協力お願いいたします。

名駿司さん、ありがとうございます。

リンク貼りました。とても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

かなリルさん

投票します(^▽^)/