熾烈な馬主ランキング争い(;゜0゜)

おはようございます(^-^)/

東京は11月2週になり、壮絶なランキング争いが行われています(笑)
78S11月1週馬主ランキング
1位と2位はいつも通り田村さんとウラドラさんと思いきや超新星のロフトさんが2位に。5位から7位のアポトさんまでは2億円の差。8位はサムライ(最近の定位置)さん。一番の見所は毎シーズン恒例の10位以内争いで、9位に紅RHさん。10位にこころ、11位に映画三昧(毎シーズン10以内の常連)、12位にブルーさんが続いています。1位争いと10位以内争いがとても楽しです(#^.^#)
映画三昧さんは必ず最期に10以内にいらしゃる方なので一番の強敵です(笑)。私も頑張りたいのですが、今日のメールでハートシフォリア号(GⅠ3勝)に"この仔は以前の伸びはありませんが~"とピークアウトの連絡が有りました(;_;)
じじ(友人)曰く、馬主ランキング10位以内が一流馬主だと言われているので、二流馬主の私には大きな壁(過去2回10位以内)です。乗り越えなくちゃ(笑)
それにしても、ロフトさん。凄い人ですよね。じじはきっとお金をいっぱい使っていると言われていたけど。。。実際は不明でが、使っているから勝てるのも有るけど、センスがないと勝てないと私は思います。だって、私も使っている(3,???円/月)もの。。。。。

そうそう、昨夜は、じゃがりこさんがGⅠ初勝利を手中に収めました。おめでとうございます\(^o^)/
2Sから始めている方で、きっと、喜ばれていると思います。どんな事もコツコツ続ける事が大切なんですね(〃▽〃)
78S11月1週JBCスプリント

新要素の"性格"が導入され、これから、どの様に競馬伝説が変わっていくのかとても楽しみです。GⅠ有馬記念だけをみている私には不利かもですけど(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
最終日まで楽しめるように頑張りますね(笑)

映画三昧さん

こんばんは。
お手柔らかにお願いします。でも、ランキング争い楽しいですよね^^
今シーズンは負けないように頑張るぞう(笑)