楽しみなブログヽ(´∀`)ノ

こんにちは(^∇^)ノ

私が現在、注目しているのは夏目さんと藍那さんのブログです。もちろん、他の人のブログも楽しみにしているのですが、何となく気持ちが和みます(笑)攻略的なことは少ないのですが、「感性、価値観、公平性、観察力」などが鋭い方なんだと思っています。私も、同じように書けるようになるといいなぁ。。
因みに、私の競馬伝説バイブルは、競馬伝説Live! 福島鯖 安仁屋のブログです。もう、活動されていないようですが、今でも読むことがあるのですよ。とても、研究されていて安仁屋さんが競馬伝説を楽しんでいる様子が目に浮かびます(#^.^#)

そうそう、「ベル外れの競馬伝説ブログ」のベル外れさんは運営の方だったのですね。確率と抽選方法を丁寧に解説してくれています。一部抜粋すると、
>抽選確率(通常時)
>No.3328赤いバラの花束      2/1024  (約0.2%)
低すぎですよね(っω・`。)
あ、今日は何の日。エープリルフールという事を踏まえて読んでみて下さい(笑)
羅城門ファームの競伝ブログもとても勉強になります。本日の題目は性格です。一読してみては如何ですか?
アメーバブログ。アカウントがないとコメントいいね!も出来ないのでとても残念です(;д;)

グラファイスさん。休止宣言。。。。、舐め方達人さんはやる気なし宣言。かなぁさんはブログ中止宣言。。。寂しいですよね。

そうそう、シアワセさんからメールが届いたの。とても嬉しかったです。内容はここで書いていいのか分からないので内緒です(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR