3,000円課金(;_;)

本日、2回目の投稿です(笑)

昨日、あんなに我慢していたのにアビ付きカードが欲しくて課金しました。
いざ、購入したばかりのカードと持っていたアビ3つ付きのカードを使い併せ調教。8回位(3日くらい前から)して成功2回?今日なんて併せ調教種牡馬アビリティ取得確率UP2倍ですよ。それでも失敗です。確立ってベースはどのくらいなんでしょうね・゚・(つД`)・゚・
あ~ぁ、と思って、プレミアコインが1枚(大感謝BOXで頂いたものかも。。。覚えていません(笑))有ったので、廻してみました。
イベント中(+アビリティ取得確率を通常の2倍)だったので少し期待です。
20170326カード伝説その1
欲しい(笑)
20170326カード伝説その2
スーパーレアの大当たり。でも、
20170326カード伝説その3
でした。それでも大満足です(#^.^#)
3,000円も残り57Kくらいなので大切に使わなくちゃ。そうそう、出来たら課金しないで貯金した方がいいですよ(笑)運営さんに怒られますね。。。

こころ

コメントの投稿

非公開コメント

こころさん3000円も課金したんですか金持ち~!?
月額1200円がもったいなくてアスコット鯖から撤退です
東京鯖で適当にあそびます

舐めさん

お疲れ様です^^
3,000円でアビカードを買いました。。。。
アスコットから撤退されるのですね。。勿体無いのは同感ですw
そうそう、東京での適当は駄目ですよ。マイペースで楽しんで下さい(笑)