76Sジャパンカップ(GⅠ)

おはようございます ̄O ̄)ノ

昨夜はジャパンカップが開催(76S12月1週)され、ブレーメンのサムライさんが優勝しました。おめでとうございます(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

aaaa.jpg

サムライさんも私と同じで有馬記念を勝てばグランドスラム達成です。巷では師弟対決と呼ばれている方もいるのですが実力は私より遙か上;;でも、私の大切なお弟子さんの一人なの(笑)

私は。。。。。なので、有馬記念を勝って76S中に達成してね(*^^*)ポッ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見つけました^^
まだまだ新米ですので今後ともよろしくです。
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR