【祝】月の詩 70周年記念イベント

おはようございます(^-^)/

昨日は9戦目の9月3週 エニフステークスが開催されました。予想通り1着はレナアステリア号でした。ゆうこりんさん。おめでとうございます \(^o^)/
78S9月3週 エニフステークスの結果

1着 レナアステリア号 ゆうこりんさん
2着 ムズワニ号 翁さん
3着 オリオンエスターク号 レイアさん
4着 タキチャンレインボ号 滝ちゃんマンさん
5着 バンククロコダイル号 こたっちさん

現在の総合順位は、
1位 14点 レイアさん 
2位 11点 紅RHさん
3位 10点 田村さん
4位 9点 GBHさん 
5位 7点 ケーケーシスターズさん 山田さん ゆうこりんさん 
8位 6点 ナガティさん じゃがりこさん 
10位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん やしまそぶりんさん 秀麻呂さん
14位 4点 ヒトテンさん 水さん 翁さん
17位 3点 はてなさん 藍那さん ウラドラさん
20位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん システム こたっちさん
26位 1点 船津さん ロージーさん アポトさん ロフトさん 滝ちゃんマンさん

記念イベントも残り2戦です。そろそろ、粗品を見繕わないとと思いつつ。。。。。。他のイベントの賞品が凄いので困っています(´・_・`)
あ、計算が間違っていたら指摘して下さいね(笑)

夏目さんのイベントが、来シーズンの運営の固定種牡馬大会と重なって中止の可能性があるみたいでとても残念です。賞品だけをみたら、運営よりも数倍豪華なので開催の価値はあると思いますが、夏目さんの気持ちも良く分かります。どの様な答えでも、みんな、納得してくれると思うので気兼ねなく好きなようにしてね。気持ちはちゃんと伝わっていますよ(#^.^#)

こころ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
問題児(つД`)ノ Apr 27, 2017
月が綺麗ですね(´∀`*;)ゞ Apr 26, 2017
79Sは新馬でいっぱいです(*σ´Д`*) Apr 24, 2017
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR