大感謝BOXって凄いですo(≧ω≦)o

おはようございます(^-^)/

昨日、お願いしたものではなかったのですが、今日はコクワガタ(BC用)をいただきました。初日に減量茶で。。。。と思ったのですが、今は大満足です。私のような粗末なブログでも大感謝BOXをいただけるので、みなさんもブログを開設してみては如何ですか(笑)
20170325大感謝BOX
今日は月の詩 70周年記念イベントの第9戦エニフSが開催されます。
1番人気はゆうこりんさんのレナアステリア号。人気通りかなぁ。。。
78S9月3週エニフステークス出馬表
明日は海外GⅠコーフィールドCが開催されます。現在、3連勝中のハートシフォリア号を登録しました。まだ、出走馬は確定していないけど、ロフトさん、サムライさん、ウラドラさんが登録。ここは、お弟子さん達に力の差を見せてあげたいです(笑)
怖いのはロフトさん。こころ軍団vsロフトさんという感じ。あ、ロフトさんもブレーメンなので、月の詩vsブレーメンかもw
それにしても、こころ軍団のデビュー100連敗の勲章をもつ、某馬主会会長と月の詩のサブリーダー○○○○さん。新年の挨拶に有った今シーズンの本気を見せて下さい。姿(GⅠ登録)も見えませんよ(*´v`)
78S9月4週コーフィールドC出馬表

今日は風が冷たいけど、とてもいいお天気です。お掃除とお洗濯始めなくちゃ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるさいw勝てないのですよ!
G1どころか、500万の壁が超えられない!!!

今日は寒かったですねー
でも、春が来てる感じですね♪
春眠暁を覚えずと言うことで、うたた寝しなきゃ☆彡

○○○○さん

春眠暁を覚えず。毎日眠いですよね(笑)

500万円の壁。私にも5戦目で卒業した仔がいますよ。初心者だった頃、私に教えてくれたように騎手の経験値や賞金稼ぎになると思います。一度、勝ったら、順調にいってくれるので頑張って^^

それにいい仔が育ったら二人には秘密兵器が有りますよだ(笑)