本日はBC活動日記(^-^)/

BCは31S5月2週になりました。12Sから始めたのであっという間の20Sです((((;´・ω・`)))
毎シーズン、10勝を目標に活動して早めにクリア出来ました。凄いですよね。絶好調かもです(*σ´Д`*)
31S5月2週BC
昨日も2勝したの。
31S5月1週BC成績
青葉賞の18着は見ないようにして下さいね。折り合いとナタの切れ味、パラ不明ではこんなもの。。。。でも、少しだけ期待していました。。。(笑)
元々、BCをするつもりはなかったのですが、お友達のシロウトさん(東京サーバーの雄)が競馬伝説をやめることになって、厩舎の競走馬の殆どをお預かりすることになり始めました。現在、活躍は出来ていませんが、ちゃんと未来へ繋ぎたいと思っています。私の大切なお友達のためにも。
そうそう、私がイベントを開催して賞品としているものの殆どは、友人から頂いたものです。自分に使うより、競馬伝説の活性化に少しでも貢献したいと思ったから。それが私なりの恩返しです(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR