78SGⅢ小倉記念(;゜0゜)

こんばんは(^-^)/
昨日、8月2週は小倉記念があり10連勝を狙ってハートクイーン号が出走しました。結果は、
78S8月2週小倉記念
でした。S3発動しなかったみたい。。。
ロフトさん。勝利おめでとうございます( ^ω^ )
アメノチハレ号の方が実力上位だったみたいです。ただ、上がり補正をどうにかキープできたので次回に期待しますね(っω・`。)
78S8月2週アメノチハレ号

ロフトさんって凄いですよね。始めて3Sくらいでレベル22です。私が抜かれるのは時間の問題です。ブレーメン(某リーダー)に所属させておくのは勿体無いです。サムライさんを苛めて気分転換完了(笑)
それにしても、ブレーメンは層が厚いですよ。ウラドラさん、藍那サン、ロフトさん、元怪人さん、ケーケーシスターズさん、平岸さん、・・・・・、名前を挙げたら切がない((´・ω・`;))

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロフトさん強いですねぇ。
まぁ、配合に関してはマニアックな私には技術的に学ぶところはありませんが、ローテーションは参考にしたいところが多々あります。
上がり補正を利用してるわけでもないし、勝ちに恵まれなかった馬にテッポウを使ってるわけでもないし。
昨日、インターナショナルSを使った馬を放牧をしないでカナディアン国際に登録してるってすごいです。
これは調子の変動で一度底に落としてから再度上げていく方法ですかねぇ?
間に合うのかどうかも含めて注目してますっ!(笑)
ハート軍団もなかなか好調そうで、早く私もみんなと一線で戦えるよう頑張ります。

かなさん

こんばんは^^

ロフトさん。経験者なのは確かですね。藍那さんのブログを読んだら、会話はされる方の様なので変わった方ではなさそうです。怒られちゃう(笑)
カナディアン国際は私も注目してみますね。
ハート軍団。絶好調です。強いて言えば、サムライさんが少し力不足かもって、私より上ですけど(笑)

かなさんが普通に生産されたら、ランキング上位の常連さんですよ。好きな系統を伸ばしたいって気持ち尊敬します。だって、凄く大変な道のりですもの。

有馬を勝ったら、お手伝いしますね。楽しみです^^

あ、負けませんよというか、私は下手なので、お手柔らかにです(笑)