何となくおもう事|ω・`)

本日、2回目の投稿です。

先ほど馬主会検索を使って他の会の活動状況を眺めていたら、放置会や垢が多い事をあらためて思い知りました。。
活動されている方がどの程度を占めているのかは不明ですが先細りは明らか。。。。。
他の方も言われていますがサーバーの統合なども選択肢もひとつなのですね。。東京サーバーや馬主会を盛り上げようと努力してもサービスが停止する心配を抱えたり、人それぞれ求めているものは違いますが登録数が少ないレースに勝っても私は心から喜べません。私が始めた頃は変わった人も多くいましたが、勝てなくても、目標に向かって活気が有りました(。pω-。)
個人的には馬主会の再編やサーバーの統合には反対でしたが、以前の活気が戻るなら。。。。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント