競馬伝説攻略本(°_°)

おはようございます♪(o・ω・)ノ))
ネットで競馬伝説の攻略方法を検索していたら、ソフトバンククリエイティブが出版している本を見つけました。
競馬伝説攻略本
以前は攻略本や個人の攻略サイトなどがいっぱい有って、競馬伝説への熱心さとおもしろさが伝わってきましたよね。
最近は攻略方法より、勝つためにGⅠABLITYカードやEX種牡馬を使って、パラが有る程度良い競走馬に使うことでGⅠを勝てる仕様になっているので、私を含めて殆どの方のブログが、日記に近いものや運営(仕様)への賛否両論で面白みが薄れていると感じました。初心に戻れる仕様に変わったら、もっと、楽しめるのにと思います(っω・`。)
今日を含めて、この1週間で2名の方が競馬伝説を去りました。一人は事前に連絡が有りましたが、寂しいです。みんな色々な事情があるので我慢しなくちゃ(;_;)

今日は、ハートクイーン号が10連勝を狙うGⅢ小倉記念が開催されます。
78S8月2週小倉記念出馬表
勝てるかなぁ(*ノ∪`*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR