78S7月4週Kジョージ&QエリザベスS初勝利\(^o^)/

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
昨日は海外GⅠKジョージ&Qエリザベスが開催されてハートシフォリア号(GⅠ2勝目)が1番人気にこたえて勝利しました。山田さんのアクロバーティス号が一番強いと思っていたので、目に見えるパラやアビだけではない裏パラや裏アビ論者の私としては山田さんに一矢を報いた結果になりました。とても嬉しいですo(≧ω≦)o
それにしても、アクロバーティス号。。。。。馬主の力量が問われる敗戦。私に預けて下さい(笑)
78S7月4週Kジョージ&QエリザベスS
それに、今回のGⅠのファンレーターの景品の豪華さにビックリ。
78S7月4週ファンレター景品
私。GⅠを勝ったことが少ないので、こんなものまで贈られるとは思ってもいませんでした。運営さん。太っ腹です(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

夏目さんのイベントの賞品が凄い事になっていて、何か送らなくちゃと思いつつ、知らない間にお金持ちから最近、貧乏になっていたり、会のイベントも有って、贈り物が粗品になるので少しお待ち下さいね(´;ω;`)

あ、最近。会のチャットが静かなの。。。心配(;_;)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう^^ 調子ええようだのぅ^^

アクロバーティスのパラとアビを見たら、何故この馬の戦歴はこの程度なのだろうかと思うよ。

運営の意地悪かw 

良い馬でも上がり補正が切れてると、なかなか勝てないよ^^

G1勝ってもバラの花束は滅多に出ないぞ。 俺にも( ゚д゚)クレ~^^

じじ

運営の意地悪ではなくて馬主の資質ですよ(笑)

アクロバーティス号は凄い競走馬のはずです。一度、仕切りなおして^^

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR