夏目さんのラストクロップ杯開催イベントの紹介\(//∇//)\

おはようございます(^-^)/

東京サーバーでは夏目さんのイベントが開催されます(笑)
来Sの生産馬の獲得賞金を競うイベントで詳細は後日です。
夏目さんのラストクロップ杯開催案内
優勝賞品とか期待しないでくださいねって書かれていますが、きっと凄いかも(っ*^ ∇^*c)
私の予想は、賞金総額2000億円くらいかなぁ。。。とプレシャーを掛けて、本心はお金より気持ちが嬉しいですよね(笑)
東京はいいことろですよ。是非、遊びに来てください(ノ∇≦*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR