ブログへの投稿が少し遅れましたが。。。。。。

本日、2回目の投稿。
月の詩のすずかさんが重賞を勝利しました。おめでとうございます\(^o^)/
無課金で3S目くらいなのに凄いでしょ。
私はOP戦勝利が5S目だったので、今の方は優秀だとあらためて思いました。
月の詩は無課金の方が多いのですが、GⅠを10勝くらいされた方もいて、とても、いい雰囲気で活動している。とても、いい会です。是非、お越し下さい(笑)
78S05月02週京都新聞杯
78S05月02週すずかさん

お話は変わって、私は5年以上競馬伝説を続けています。
普段、ゲームはしないのですが、というか大嫌いです。でも、育成ゲームにひかれて初めてはまりました(笑)
色々な方と交流したり、お世話になったりで楽しく活動しています。人に恵まれたという言葉は私のために有るのかも(*^_^*)
そうそう、使ったお金はメモしているのですが、今日見たらびっくり(3,???円/月)。。。。月謝が1,200円なので、3垢持っているくらいの費用。。。少し、節約しなくちゃ。。。。
でも、いい仔には惜しまないで投資してレベル25を目指しますね。東京で勝っても目立たないこころでした(笑)

私がレベル25になったら、みんな驚くと思います。誰ってw

こころ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

課金垢1垢なので1200円で済みます
節約のためにキャリアの携帯から格安スマホに変えて
月に2000円ちょっとです^^

舐め方さん

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

私、携帯代くらい使っているのですね(w_-; ウゥ・・
気をつけます(笑)

ありがとうございます。
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
問題児(つД`)ノ Apr 27, 2017
月が綺麗ですね(´∀`*;)ゞ Apr 26, 2017
79Sは新馬でいっぱいです(*σ´Д`*) Apr 24, 2017
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR