78S6月1週東京優駿とウラドラさん(笑)

おはようございます。
昨日はダービーが開催され、馬主レベルアップ条件「無敗のダービー馬」をクリアしてウラドラさんがレベル30になりました。おめでとうございますo(≧ω≦)o
78S6月1週東京優駿
サムライさん(寒いオヤジギャグ最近酷いんです。。ブレーメンの方はどう見ているのかしら。。。)が還元イベントでの破産から引退宣言して、ブレーメンのリーダーを私が兼務してあげようと思っていましたが、ウラドラさんや他にも大勢の素敵な方がいるので安心しました。まだ、引退していないみたい。。。サムライさんに怒られちゃう(笑)

そういう私も、じゃん(笑)
78S6月1週コロネーションC

私って凄いかも。。。。。。。。お世話になった方達に少しは恩返しできているかしら。。。。
78S6月1週私

こんな東京サーバーですが、競馬伝説を始める方や、他のサーバーからの移動を考えている方は、是非、東京に来てください。出来たら月の詩へ入会(笑)
78S05月04週馬主会情報

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント