サムライさんの信者ヽ(´∀`)ノ

おはようございます(^-^)/

昨日、BCでこんな名前のフリレを見つけました。
20170308サムライフリレ

他サーバーの方がホストをしていて、サムライさん自身は他のフリレに入られて(資金稼ぎ(;゜0゜))。。。。
無関係なのか気になりました(笑)

そういえば、最近、海外のレースが増えていいのですが、賞金の格差が大きくて賞金王(馬主ランキング)と無関係な私でも戸惑っています。ドバイなんて最高6.6億円です。3つのレース全部勝ったら、ランキング10位以内確定だもの(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR