クイーンエリザベス2世C 勝利しました\(^o^)/

おはようございます。
ドキドキでしたが無事に勝てました。朝に確認ですけど(笑)
78S4月4週クイーンエリザベス2世C
きっと、田村さんとウラドラさんが勝ちを譲ってくれたんだと思います。
これで馬主ランキングが11位になりました。期待馬や競走馬も少ないので78Sが終わった頃には
15位くらいには入りたいです\(//∇//)\

頑張らなくちゃ(っ*^ ∇^*c)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横綱昇進おめでとうございます(笑)

No title

おめでとうございます!
さっすが~^^v

かなリルさん

ありがとうございます^^

横綱ですよね。私の前に誰もいません。今回は(笑)
でも、そろそろ、田村さんやウラドラさんの時代は終わりにしなくちゃです。と今日だけ言ってました。。。。。

こころ

パパさん

ありがとうございます^^

さっすが~は。。。。恥ずかしいです><

たまにはです(笑)

次はパパさんの番ですよ^^

こころ