【祝】月の詩 70周年記念イベント 4月3週 アンタレスS開催(=゚ω゚)ノ

おはようございます(^-^)/

以下の通りでした。山田さん。おめでとうございます。さすがダート王(目立たないLv27馬主です)です(笑)
78S4月3週アンタレスS

1着 ポリテリア号 山田さん
2着 シャイニンドローン号 田村さん
3着 チッパチャプス号 ナガティさん
4着 ジャンプスマッシュ号 ナガティさん
5着 スイングホテル号 紅RHさん

現在の総合順位は、
1位 7点 ケーケーシスターズさん 山田さん
3位 6点 GBHさん ナガティさん
5位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん 紅RHさん
8位 4点 ヒトテンさん レイアさん ゆうこりんさん 田村さん
12位 3点 はてなさん 藍那さん ウラドラさん
15位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん
19位 1点 船津さん

勝ち負けのはずのクィーンエリザベス2世C(GⅠ)は1頭参戦で3頭立て。。。少なくないですか。何となく寂しいです(´;ω;`)
それに、海外、1番人気で勝ったことがない私には、これでも不安いっぱいです。。。。。
78S4月4週クイーンエリザベス2世C出馬表

相手が東京サーバーの2強 田村さん、ウラドラさんなので私が勝ったら世代交代ですよ。お相撲なら引退かも(笑)
あ、私。横綱ではないです。。。。。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にダート王に成っとったよ^^

グランドスラム達成後は上から皆を見てるのだ^^

こころさんも、早く登ってきなされ^^

じじ

そっちじゃなくて、目立たないlv27の方を気にして(笑)

お世辞ではないけど、いまの私はじじに救われています。いつも、ありがとうございます。もう、二度と褒めません^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR