78S3月2週 ポラリスステークスの結果 o(^▽^)o

こんにちは(^-^)/
勝たれたのは予想通りウラドラさんのパイフィンガー号、2着はゆうこりんさんのレナアステリア号でした。おめでとうございます(´ω`人)
上がり補正がなかったレナアステリア号。強い子はちゃんと上位にくるのですね。次が楽しみです。
78S03月02週ポラリスステークス
1着 パイフィンガー号 ウラドラさん
2着 レナアステリア号 ゆうこりんさん
3着 アキナケス号 すかいてんぷるさん
4着 ロックンロール号 GBHさん
5着 ブルーフルー号 ブルーさん

現在の総合順位は、
1位 7点 ケーケーシスターズさん
2位 6点 GBHさん 
3位 5点 おさむさん すかいてんぷるさん
5位 4点 ヒトテンさん レイアさん 山田さん ゆうこりんさん
9位 3点 はてなさん 藍那さん 紅RHさん ウラドラさん
13位 2点 黒板五郎さん サムライさん 映画三昧さん ブルーさん
17位 1点 船津さん

そうそう、BCもそろそろ新シーズン。毎シーズンの目標だった1シーズン10勝も、どうにかクリアして、気持ちよく新しいシーズンを迎えられそうです(笑)
BC30Sの成績

こころ

コメントの投稿

非公開コメント