【祝】月の詩 70周年記念イベント 第4戦ポラリスステークス出馬表

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
今日は第4戦ポラリスステークスが開催されます。
1番人気はウラドラさんのパイフィンガー号牝馬4歳 前走は京都牝馬S2着。上がり補正があるので人気通りに勝つ可能性が高いと思います。負かすとすれば、ルークさんのオリオンハーゴン号かなぁ。。。ブルーさんの仔も怖いです( /ω)

78S03月02週ポラリスステークス出馬表

という私は聞かないで(´;ω;`)

昨日は月の詩の星屑のステージさんがオープン戦を初勝利しました。おめでとうございます\(^o^)/

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR