2月3週 アルデバランS

おはようございます(っ*^ ∇^*c)
1着 ゴーストキャスト号 紅RHさん
2着 ツァボライト号 山田さん
3着 ビーストハピネス号 GBHさん
4着 ラストクルセイド号 映画三昧さん
5着 ガキュウストラトス号 サムライさん
78S02月04週アルデバランSの結果
でした。紅RHさん、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

現在の総合順位は、
1位 7点 ケーケーシスターズさん
2位 5点 おさむさん 5点 GBHさん
4位 4点 ヒトテンさん 4点 レイアさん 4点 山田さん
7位 3点 はてなさん 3点 藍那さん 3点 紅RHさん
10位 2点 黒板五郎さん 2点 サムライさん 2点 映画三昧さん
13位 1点 船津さん

今日の2頭も牝馬。。。。。。じじ(東京サーバーのお友達のニックネーム(笑))の祟り(*゚Q゚*)

以上」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
星の砂イベントとゆうこともあったので自重しようかと思いましたが
ゴーストキャストがまさか勝つとは思ってませんでした。
しかもGⅠ馬ツァボライト相手に…
でも考えてみたらうちのもGⅠ馬だったんですよねぇ
ケンタッキーダービー以来となる久しぶりの勝利!
1年と9ヶ月も勝てなかったのかと改めてびっくり(笑)
今日のポラリスSでケーケーさんがポイントを加算したらちょっと難しいかな?
アンタレスSには何か馬を出走させたいと思います♪

かなリルさん

こんばんは^^

月の詩のイベントはかなさんのお陰で実現したものです。気軽に参加して下さいね(笑)

ゴーストキャスト号ってそんなに勝っていなかったのですね。あらためて、おめでとうございます。晩成型?なのかはわかりませんが、一度、3着をキープできないと、全く勝てなくなるので、復活は大変ですよね><
山田さんの仔で、凄いパラとアビのアクロバーティス号も、まだGⅠ1勝です。5勝くらいは出来そうな感じなのに不思議です。

アンタレスS頑張って下さい^^

私は78S牝馬ばかりで有馬記念は狙えないかなぁと思っていましたが、一度、チャレンジしてみますね。