月の詩のご紹介ヽ(´∀`)ノ

書く事が思い浮かばないので簡単に会の紹介をします\(//∇//)\
78S0201馬主会情報:(月の詩)
参加人数45名となっていますが活動中の方は20名です(つД`)ノ
半分以上が無課金の方ですが、やる気と活気はとてもあると思います。嬉しいです(*^_^*)
他の会はどうなのでしょう。。。。。。。

この間、反旗をあげそうだったサムライさんのブレーメンは多そうです(笑)
     ↓
あははははっは^-^ブレーメンのこと、東京鯖№2て、しつこいけど№1は、どこの馬主会だぃ^@^あはははっはは^-^

今日、3頭産まれました。全部、牝馬(15頭中14頭)。。。。。おかしくないですか・゚・(つД`)・゚・

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会も50名程度在籍していますが、
実際に活動しているのは20名居るか居ないかだと思いますよ^^;
複垢とか数えたらより悲惨なことになりますw

グラファイスさん

コメントありがとうございます^^
どこも同じような感じなのですね。。。月の詩は複数垢をお持ちの方がいないので垢数=参加者数です。そう考えるとグラファイスさんの馬主会と同じくらいの規模ですね。でも、以前は課金垢ばかりでしたが現在は殆ど無課金の方なので、強い馬主会ではないです。その代わり、伝統なのか、とても温かい方の集まりです。自慢^^

お互いにずーっと楽しめたらいいですね^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR