グランドスラム達成還元イベント(私ではないです(笑))

東京サーバーのサムライさんがグランドスラム達成還元イベントを開催します。
おめでとうございますv(o゚∀゚o)v
78S2月1週サムライ還元イベント
いい人が多い。東京サーバーでした\(//∇//)\

12頭生産して牝馬が11頭。。。。パラもビックリ(っω・`。)

残りの繁殖牝馬10頭で奇跡は起こるかなぁ。。。。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇跡を起こすのがこころさんですw

舐めさん

お疲れ様です^^

奇跡起こらないかも。。。(笑)

でも、マイペースで楽しみます。温かいお言葉ありがとうございました^^