fc2ブログ

東京の勇者達 アホアホマン編(◍⁃͈ᴗ•͈◍)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨夜、開催されたGⅠペガサスワールドカップSはハートサーブル号(牡8)が駄目・駄目な馬主の私をフォローするために大駆けを発動して制覇。これでGⅠ4連勝。わが子ながら本当に優しい子です(¶⁋ ▾ ¶⁋) 次走はドバイですがレース間隔が8週間を過ぎて上がり補正が切れるし加齢による能力低下(現相で確認できる黄色い部分が小さくなっている)もみられます。2月1週現在、馬主ランキング1位で弱いもの苛めをしている罰ですね。。。でも、この仔(やや晩成)も残りわずか。。。後継馬になれる様な子が現れないと史上最強馬主と認めてもらえません。それにしても、私が史上最強を多用しても誰からも批難が出ないのは何故。。。。。複雑な気分( ˊ•̥ ̯ •̥`) あ、私とかなぁさんはみんなから史上最強と認められているということ?(笑) さて、本日は東京の勇者のひとりアホアホマンさんをご紹介します。皆さんもご存知の通り東京のレジェンドの一人です。馬主名はとてもふざけているけど私はとても尊敬しているの。長い間、競馬伝説を支えただけではなくて、アホアホマンの人柄にです。アホアホマンさんとは何度かチャットでボツボツとぉお話したことが有るのですが、とても魅力的で恥ずかしがり屋で、そんな雰囲気の彼は母性をくすぐるタイプなの。リアルでも純粋無垢で素敵な方だと私は思っています。馬主名も恥ずかしがり屋を隠すためのカモフラージュかもです(๑♥ェ♥๑)キュンキュン

アホアホマン・・・合併(日本C)3S2月1週現在(意味がない。。。)、馬主ランキング173位。馬主レベル19(東京2S9月1週始動 GⅠ10勝通算2,782勝) 東京3S2月1週アホスカイ号(牡馬フォルリ系)で初勝利。馬主会 競馬が好きⅡ(lv57)のリーダー。 メンバー募集中です(*´ᴗ`*)♪ 
「競馬が好き」から独立した当馬主会は、GⅠを始めとした重賞で活躍することを目標に、向上心溢れる方の入会を待っています。メンバー募集は非公開にしておりますので当馬主会に興味を持たれた方はメール・チャット等でメンバーまでお問い合わください。

早速、本題です(笑)
①思い出に残る愛馬はいますか?
アホノスタシャク(初重賞馬アホノレインボー系牝馬で重賞馬を何頭も産んでくれた名牝)
アホペリオン(初G1馬。こいつがサクッとダービー勝ってたらレベル開放できたのになぁ・・・遠い目)
アホノスタシャク号(ヘイロー系)・・・・母のブラッシンググルーム系アホノレインボー号は8SにGⅡオグリキャップ記念を勝利。
アホペリオン号(ハイペリオン系)・・・・20Sにジャパンカップを制覇。初GⅠ勝利がジャパンカップって強者が集っていた当時では物凄い快挙なんですよぉ。

②競伝内における人生のターニングポイントを教えて下さい。
一時期垢停止くらったため馬主会内で勝ち星的に差がついてしまったので、勝ち星増産の為自家製馬のみの配合から他の血統も入れた。
※垢停止?暴れていたの?他の方に聞いてみます(笑)

③ライバル或いは目標にされている馬主さんはいますか?
いなくなった人では、サイレンス氏・怪人二十四面相氏。現役では紅SS氏はすごいなぁ(熱量が)と思う。実際は、みんなすごすぎてライバルにはなれません。
※私の名前がない。。。。。。。。(¶⁋ ▾ ¶⁋) 確かに熱量が違いますよね。同感です。でも、最近の東京(日本C)も毎回ヒーローが代わるので次はアホさんの番かも(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

④これからの目標を教えて下さい。
惰性でやってるから特にないけど・・・この際3000勝までは行っとくかw それとは別に、自家製馬の血統をアホ馬で一杯にする!(完全アホ馬の完成)。強い種牡馬が生まれなくて難しいんだけどな。
※アホ馬の世界。漫画みたい。。何となく怖いけど頑張って(笑)

⑤今、一番欲しいものは何ですか?
たまにはG1勝ちたいなー。ほんとに欲しいのはリアルマネーだけどな!同情するなら金をクレ・・・。
※最近、勝たれていないですよね。。。同情でお金をくれる人は少ないかも(笑)

⑥その他。言いたいことが有ればお願いします。
厩舎の経験値は溜まってるのにクラシック勝てないからレベル上がらないのは何とかならんかなぁ。経験値のみでもレベルアップ可能にならんのかねぇー。まぁ、レベル開放できたところで、今の管理頭数でも一杯一杯だから関係ないけどな。
※確かに正論です。管理頭数。仕様的に減らしてもいいかも。。。枠があると生産。。。私もいっぱいいっぱいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

⑦馬主会のアピールを良ければどうぞ。
馬主会は開店休業ですがなにか?再度募集掛けてみるか・・・ん?募集設定どうするんだっけ?w。まぁ、初心者ならエサ効果UPとか地味にうれしいはずだからうまく利用してくれるといいかな。無駄に馬主会レベル高いからね。馬主会の統合(M&A的な)出来ればいいのにな。経験値吸収してメガ馬主会が誕生したら面白いのに。
※開店休業中なんですね。再開です。M&Aいいかも(笑)
こんなもんか、よろー。
アホ

よかです(笑) 近い将来、アホアホマンさんが復活(大活躍)されるのを信じています。恥ずかしがり屋のアホアホマンさんでした(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 

東京の勇者達 ପ(๑•̀ᴗ-♡)fෆr yෆu*೨⋆*✩
映画三昧、雫、ナガティ、ヒトテン、山田、アポト、田村、サムライ、ロフト、ウラドラ、藍那、BREITLING、グリーンウッド、ライム、紅SS、ケーケーシスターズ、新桜花姫、アイユー、ゆかい、たに、エムフォーエヴァ、ジョー、淳、小池一夫、栞那、秀麻呂、アホアホマン。次は誰にしましょう♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾ 

こころ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ56勝(合併日本C38S4月4週現在)で馬主レベルは26。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬伝説
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -