77S11月3週GⅢ福島記念(o‘∀‘o)*:◦♪

弱小馬主(馬主レベルだけ高いの(笑))の私でも重賞を勝てました:(´◦ω◦`):
77S11月4週GⅢ福島記念
ハートアイル号はこころ厩舎の中で期待の競走馬なのですが、有馬記念だけを見ている私(友人には怒られます。私には馬主としてパンチがないそうです。)は力と気持ちを入れる気になれないの。。。だから、GⅠが勝てないのですね・゚・(つД`)・゚・
77S11月4週ハートアイル号成績
77S11月4週ハートアイル号パラ

出来たら紛れてGⅠが勝てたらいいなぁ。。。パラ的には勝ち負け出来そうなのですけど。。。。競馬伝説そんなに甘くないですね。次走はGⅢ中山金杯にでも出します+.(*'v`*)+

うーん。このモヤモヤはサムライさんを苛めて気分転換します。。。でも、ウラドラさんに嫌われるから止めようと(笑)

あ、バレンタインのチョコを作らなくちゃ。ブログを更新している暇なんてないよ(´;ω;`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このパラならアビ次第ですがGⅠ勝てますよ^^
上がり補正キープしつつGⅠに挑戦しちゃいましょう。
うちの鯖は指数126超えで上がり補正失う時代に突入しつつありますw
東京鯖はそんな傾向じゃないですよね?w

グラファイスさん

こんばんは。
東京はその様な傾向ではなさそうです。GⅠに出走させてみますね。アドバイス、ありがとうございます。頑張ります。勝った時はご報告しますヾ(⌒▽⌒)ゞ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR