4着でした・゚・(つД`)・゚・

少しだけですけど期待していたのに見せ場すら。。。。シンシナティ号、勝利おめでとうございます。嬉しいです(笑)
77S10月4週チャンピオンステークスの結果
ハートルヴィ号は頑張ったと思います。でも、シンシナティ号は別格としてガギュウ一族に負けちゃいました(´;ω;`)
因みに秋華賞はロフトさんのフラジャイル号。おめでとうございます。それにしても、ロフトさんって。。。。。反則しているくらい強いです(笑)

77S10月4週秋華賞の結果

シンシナティ号はこれでGⅠ7勝目。凄いなぁ( ^ω^ )
77S10月4トピック
私も、いつか、1頭でGⅠ7勝。見てて下さいw

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR