私の周りは素敵な方がいっぱいo(≧ω≦)o

私が月の詩のリーダーになったのはとても前です。その後に、一度、家出をしての出戻りなの(笑)
そんな私をみんなは何も言わないで受入れてくれました(;_;)
出戻りの頃、月の詩は衰退気味で私が所属していた頃の活気はまったく有りませんでした。
初心者の私を育ててくれた大切な馬主会なので、とても寂しかった記憶が有ります。
今は新しい方が入会してくれて、とても嬉しいです。
そうそう、こころ軍団へ1名入会希望者が有りました。軍団とはいっても、
仲良しの集まりです。辛いときは支えてくれて、嬉しい時はみんなで喜ぶ、そんな集まり。それにメンバーを知っているのは私だけ。他の方は感覚でメンバーが誰のなのか少しだけ察しているはずです(笑)
私がレベル22になれたのは、東京サーバーの仲間のお陰です。だって、今でも条件戦って何って感じです。。。競馬自体、理解できていません><
今の目標はグランドスラム制覇ですが、レベル25になったら、東京サーバーの繁栄のために、微力ながら人力を尽くします。
それが、私なりの恩返しです(。-_-。)

今日(77S10月3週)は、GⅠチャンピオンステークスとGⅠ秋華賞が行われます。
77S1003秋華賞
77S1003チャンピオンステークス
私は、チャンピオンステークスにハートルヴィ号で登録。でも、無印です。。。。。(´;ω;`)
適性距離は2000-2200mの特化型なのですが、上がり補正もなくアビがマッスルボディ、マッスルアーマー、骨太、叩き合いなので、人気すらないです。。。。
77S1003ハートルヴィ号

これで勝てたら、どうしましょう。でも、少しだけ期待(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント