東京サーバーイベント

現在、月の詩主催でリアル競馬予想イベントを開催しています。
発起人のラーメンさんは本当にイベント好きで私も嬉しいです(笑)

【ルール】1垢、仮想金1,000円までで券種は自由。投票締め切り時間は発走5分前まで。参加料及び協賛はなし。
【賞品】優勝 5点の品々、2位 3点の品々、3位 2点の品々
    参加賞 大豆&バナナ&宇宙食各5枚 尚、参加人数により各賞は増える可能性有り。
【対象レース】阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティーステークス、中山大障害、有馬記念
の4レースで総合順位で争います。
第1戦の参加者は16垢でした。少しは東京サーバーが賑やかになるといいなぁ。(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は76S10月4週富士ステークス(GⅢ)に(牡5歳)ハートカイザー号(10-0-0-0-0-0)を登録しました。
距離特化型(1400-1600m)で晩成型なのでとても楽しみです(笑)
ハートカイザー号に興味が有る方はコメントして下さい詳細を公開します。って書いても誰も読まれていない。。。。サーバーの交流BBSで宣伝しようかしら。。。でも、ブログを続けられるのか不安。適当に続けます(笑)

結果は、明日にでもご報告します。それにしても寒くて凍えちゃいます(ρ゚∩゚) グスン

ブログって、もっと、色々な視点で、感想や疑問を交えて書かないと、他の方が読まれても興味が湧かないですよね。書いている私自身おもしろくない><

こころ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR