ブレーメンの素敵なリーダー(^-^)/

東京№2馬主会のリーダー(自称:イケメン)が、グランドスラムを達成された会の方にお祝い金1,000億円(大袈裟?)を贈られたみたいです。多少でも気持ちが嬉しいですよね(笑)

噂を確認するためにBBSへ投稿してみました。返事があるかなぁ。。。。。
注意

明日は、還元イベントの第二弾、オールカマーが開催されます。
第二弾
現在の登録は、こんな感じ。私もハートシフォリア号で出走予定。上がり補正が切れているので馬券を購入されるときは外して下さい(笑)
ハートシフォリア
ハートシフォリア
もし、私の仔が勝ったら、私の予想は外れです(;_;)
でも、勝て欲しい気持ちもいっぱい(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR