ウラドラさんのグランドスラム達成記念のご紹介です\(^o^)/

さすが、東京№2馬主会 ブレーメンのメンバーです。リーダーがイケメン(自称)だと、会の方も素敵ですよね\(//∇//)\

大勢の方が参加してくれて師匠の私も嬉しいです。
還元イベント

そうそう、イケメン(自称)リーダーさんは、1,000億円の支援金を送ったはずです。
気前のよい男前でしょ。東京サーバはこんなにも温かいサーバーなので、他サーバの方も遊びに来てくださいね(*^_^*)
1000億円

今日は愛チャンピオンSとMロンシャン賞が行われます。
愛チャンピオンS
Mロンシャン賞

愛チャンピオンSはウラドラさんのシンシナティが一押しです。Mロンシャン賞は、映画三昧さんのソウジロウかなぁ。。。(笑)

あ、、、そろそろ花粉の季節。憂鬱(´;ω;`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

避粉のすすめ

最盛期は避粉地の沖縄あたりに行くといいかもしれませんね

No title

はじめまして。。
ご期待?? に添うことができて、ホッとしています(笑)
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

アリオンさん

ありがとうございます。これからの時期は大変ですが完全防備で望みます。沖縄行ってみたいですけど^^

映画三昧さん

初めまして。Mロンシャン賞快勝おめでとうございます。これから宜しくお願いいたします。
私も負けないように頑張りますね(笑)