FC2ブログ

私が描く未来像(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

今日は晴天。朝からお布団干しや洗濯、掃除と大忙しのこころです(笑) さて、競馬伝説。昨日は牝馬クラシックGⅠ優駿牝馬(東京芝2,400m)が開催されて月の詩のライムさんが見事勝利しました。これでライムさん3S目でクラシック2勝目。おめでとうございます。今日の牡馬クラッシクのGⅠ東京優駿(東京芝2,400m)も皐月賞馬ライムライン号で3番人気なので凄い事になりそうな予感です。たのしみ\(^o^)/ でも、私のハートウェーヴ号(10番人気)も出走しているので簡単には勝てないと思います(笑) みんなの夢のダービー制覇結果は明日です(〃▽〃)
83S優駿牝馬

最近、馬主会も活気が戻り、一人ひとりが相手を尊重しながら活動されている光景が見えたり嬉しい限りです。馬主ランキング(月の詩のメンバー)や馬主会ランキングも上位で、バランスがいい会だと思っています。私自身も、lv26を目先の目標に掲げて活動を開始すべてが順調です。なので家出を考えています(笑) 私、一度、会の方(近藤勇さん)と喧嘩をして家出をした事が有ります。そのときは10Sくらい2009会やプロジェクトXに所属。近藤さんが辞めちゃいそうなのですぐにマルチベンダーさんと月の詩へ出戻り(笑) 喧嘩をしたけど一番月の詩を愛していて大切に思っていたのは近藤さんだと知っていたから。喧嘩もそんな中での1回の出来事が切っ掛けでした。一度、今は引退されたスピードスターさんに二人が家出して一番寂しい思いをしたのは近藤さんだよって言われたときには涙が出そうになりました。引き止めても頑固な近藤さんは引退されましたが私には大切な恩人(友人)です。そんな意思を継ぎたくてリーダーに復帰し、それから何十シーズン。今シーズン、私が一番信頼しているアイユーさんにリーダーをお願いいたしました。そろそろお外へ出ようかなぁと考えたんです。色々な会をまわって、少しでも東京が活気のあるサーバーに戻ってくれたら。微力な私ですけど人力を尽くしたいなぁと思いました。まずは馬主会ランキング1位をとってから考えます(笑) 東京のみなさん。私が入会申し込みをしたら受入れて下さいね(;_;)

東京サーバーは、私が競馬伝説を始めた頃、みんなの笑顔が見えるみたいな活気があって、みんなが目標をもって、意見を言い合ったり、経験で得た知識を教え合ったり、誰が勝っても喜んでくれる素敵なサーバーでした。確かに勝ち負けは大切なゲームを続けてゆく要素の一つですが、勝ち負けよりも大切なものを持っていたサーバー。みんな。気分転換できるように楽しみましょう。頑張るぞぉ(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠出て行っちゃだめさみしいよ 泣

ビール腹の通行人さん

おはようございますv-238

少しの間です。すぐに慣れると思います。ありがとうございます^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ23勝(86S10月3週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬伝説
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR