ヘイルトゥリーズン系

引退されたお友達から預かった仔がピークアウトしました。オープン戦には勝たせてあげたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
子供たちで絶対リベンジします(。-_-。)
ハートリーズン

成績

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらのナノナイト号もPOした~。゚(PД`q。)゚。

No title

同じヨシマサヘイルトゥを祖とする馬がうちにいます(笑)
先日の皐月賞でミスって4着だったタイガーショットです。
超早熟なので神風ハートムーンとはかなりタイプが違いますね~
同じ系統でも色んなタイプを伸ばした方が繁栄するんですよねぇ。
お互いヘイルトゥリーズン系頑張りましょう!
ニックスとなるタケウチセンパイ系は安泰そうですし、ネイティヴダンサー系も徐々に種牡馬株が増えつつあります。
後はシャーペンアップ系ですっ。

僚瑠パパ さん

凄く頑張ったと思います。きっといい種牡馬になるから子供に期待しましょうね。ライトムーン系暫く安心です。ありがとうございます^^

かなリル さん

こんばんは。ヘイルトゥリーズン系で絶対にGⅠを勝ちます。競争?ですね(笑)
少なくても私が活動している間は繋げます><

シャーペンアップ系は以前たっかぁ社長が育成していたと思うけど。たかさん消えちゃいました;;育てている方いるのかなぁ。。。。。

No title

こんばんは!
競走ですか、いいですねぇ(笑)
たっかぁさんが育てていたシャーペンアップ系もちゃんとうちにいるのでご安心あれ♪
そんじょそこいらのコレクターじゃありませんから(笑)

かなリル さん

シャーペンアップ系お持ちなんですね。たかさんの残した系統なので繋げて行きたいです。何か有れば協力します。声を掛けてください^^

今頃、たかさん外国でくしゃみしています(笑)

こころ