性格を制するものは競馬伝説を制する(;_;)

おはようございます(^-^)/

早速、本題から(笑) 性格の詳細は新要素性格追加!をどうぞ(笑)
性格のレースに於ける比重は性格>能力>個性>系統(配合) パラがよくてもアビが多くても性格を極めないとGⅠに勝利するのは難しいと云うことですね。。。今更、遅い?だから勝てないのかも|ω・`)  
着目点はここで書かれているワンポイントアドバイス 後天的性格になるには、 調教やレース出走などをこまめに行ってくださいね。性格に応じて得意な調教や強度があるんですよ!得意調教を行うと、後天的性格に成長しやすいので、 性格毎の得意調教を見つけてくださいね。後天的性格に変化した後も、性格は成長するんですよ。成長することでレース補正のプラス効果がアップしたり、マイナス効果が軽減されます。さらに! 性格を極めると、プラス効果が大幅アップし、マイナス効果が発動しなくなるんですって!!
と書かれています。併せ調教ばかりだと駄目と云われているみたい。。。。ただ、併せも調教の一つなので性格の成長に繋がる可能性は有りますが、柏木さんや千夏さんのコメントがでた調教を多く取り入れることが大切だと読み解きました。これも今更なんでしょうね。。。。(笑)
性格コメント
明日から実践です。がんばるぞーー\(//∇//)\ さて、話題を変えますね(笑)
東京サーバーも11月3週目に入り、そろそろ、馬主ランキングや馬主会ランキングが気になる時期になってきました。サムライさんから馬主会ランキング永久2位の称号を嫌味を交えていただきましたが、少し雲行きが怪しくなってきたの。。。。暮れに近づき皆の馬主会さんの猛追が始まりました;;頑張らなくちゃ。。。馬主ランキングも目が離せない混戦状態。そういう私は1ページ目にはいっていません。。。こっちも頑張らなくちゃです(笑)
82S11月3週馬主会ランキング 8211月3週馬主ランキング

昨日は海外GⅠコックスプレート(芝2,000m3歳以上)が開催されて山田さんが勝利しました。賞金1億5千万円。。。。おめでとうございます\(^o^)/ 因みに、コックスプレートを調べてみたら、オーストラリア・ビクトリア州メルボルン郊外のムーニーヴァレー競馬場の芝2040メートルで行われる競馬の競走である。1999年に創設されたワールドシリーズ・レーシング・チャンピオンシップに第1回から参加しており、南半球では唯一の加盟競走である。オセアニアの競馬シーズン序盤に開催される最強馬決定戦のひとつである。2011年から主催者のムーニーヴァレー競馬場はこのレースを国際招待競走として催すことを決め、海外から参戦する馬と関係者の渡航費用を主催者負担とすることを発表した。賞金総額は300万豪ドルで1着賞金180万豪ドルとトロフィーが関係者に贈呈される。2着44万豪ドル、3着22万豪ドル、4着13万豪ドル、5着11万豪ドル、6〜8着10万豪ドルと定められている。そうです。オーストラリアで開催されているレースなんですね。一度は観光旅行でいってみたいなぁ(笑)

月の詩。アポトさんやおもてりゅうじろうさんが入会して、打倒ブレーメンへの大勢が整いました(笑) 3S後は逆転も有りそうな予感です。その前に安仁屋さんからの課題をクリアできるように奇跡を信じて頑張ります(っω・`。)

最後に、ハートロワ号の82S最終レースは3着の上がり補正付でGⅠのJCにしました。応援をお願いします(」*´∇`)」

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シドニーなら旅行でいきましたよ~
たのしかったな~
金髪美女おおかったな~ 笑

シドニーさん

こんばんは^^

行かれたことあるんですね。いいなぁv-238 シドニーさんもこころ軍団の兵隊です。成績は期待していないので盛り上げて下さいね(笑)

No title

メルボルンCほど浸透していないけれど、コーフィールドCはアドマイヤラクティも勝ったことがある100年以上続く伝統的なレースですね。
5歳時に来日してジャパンCを勝ったこともある牝馬ベタールースンアップですが、翌年にはコーフィールド競馬場で前年のコーフールドC勝ち馬でひとつ年下の牝馬レッツイロープとマッチレースが開催されたんですよ。
そのマッチレースを制したレッツイロープがジャパンCにやって来たもんだからそれほどの馬じゃないのにジャパンCで人気になったんです(笑)
ちなみに勝ったのはトウカイテイオー。
ハートロワも次はジャパンCですかぁ!
ジャパンCに他のワールドの馬を招待出来たら面白いだろうけれど、海外を他のワールドにも開放するって話が出ただけでこんなにも反対されるんだから、ジャパンCは国際招待競走には程遠いでしょうね(笑)

かなぁさん

おはようございますv-238

かなぁさんは何でも知っているのですね。本当に凄いです。私にその知識の1/3でも有ったら、もっと違う楽しみ方もあると思います(笑)
ジャパンCに他のワールドの馬を招待出来たら面白そうですね。それこそ国際招待競走だと思います。普段とは違う方(情報が少ない方)と勝負。楽しそう^^
台風が近づいて外は雨風が強くなってきました。外出する際はお気をつけくださいv-356
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ23勝(86S10月3週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬伝説
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR