ラーメンばばぁ。。。。

おはようございます(^-^)/

台風21号が超大型で接近していますね。関東には23日の月曜日に直撃の様です。何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ。。。もう、災害情報は聞きたくないです。みなさん。気をつけて下さい(;_;)

ここからは競馬伝説のお話(笑) 先日、馬主会チャットで盛り上がっていたときに、余りログインしていない会の方が会話に入ってきて、話慣れしている事から誰かのサブ垢?という話題になりました。私は誰なのか知っていたので適当に誰なんでしょうねって話を合わせていたら、パパさんが本人の前で"ラーメンBBAじゃんか"って。。。。ばばぁって。。。。ラーメンさんは60歳手前の女性の方です。その方にBBAはないですよね。フォローできない。まあ、ラーメンさんは、自分でばばぁって自己紹介する方なので、そんな事を気にされる方ではないですけど(笑)
ラーメンBBA

会チャットでの話題はここまでにして、昨日は、いい事がいっぱい有ったのでご紹介しますねヽ(´∀`)ノ まずは一つ目。私の大好きな夏目さんとアイワさんのモチベーションが上がるかもという話題です(笑) 夏目さんは無課金1垢(どの垢なんでしょうね(怒)。。。。。)だけで気軽に遊ぶ様なので夏目さんらしく生き生きした活動が期待できそうな感じ(笑) アイワさんは完全復帰しそうな感じです。私、アイワさんの大ファンなんですよ。なんか弱い人の味方というイメージの方で、苛めや嫌がらせされている方がいたら温かく守ってくれるとても男性らしい方です。だから、もし、アイワさんを非難する方がいたら私が守ります(#^.^#) 私。くだらない非難とか許しません。何様なの。続けるなら競馬伝説から消えて下さい。お願いします(怒) 消えたら言った私にも責任が有るので私も消えます。
20171021夏目さん
20171021アイワさん
話題を変えて2つ目は、私的なことですが還元イベントのご報告です。還元イベントも最後だと思うので、追加で投票者全員の方を対象に抽選(方法は考えます(笑))で武騎手カードを1枚差し上げます。アイワさんや安仁屋さんなど、尊敬・敬愛する方達のモチベーションが少しでも上がって頂けたら嬉しいです。変な意味ではないので怒らないで下さいね(笑) 馬主ランキングだけをみても田村さん。ロフトさん。サムライ(怒)さん、。。。始めたばかりの方達、多くて書けなので名前が出ていない人などまだ、100名以上は投票可能なのでよろしくお願いいたします(笑) 1位~5位までの賞品(粗品(笑))は10月1週までにご報告します。最後の我侭なのでイベント終了までお付き合いをお願いいたします。投票は10月1週消印までOKです。抽選方法どうしましょう。。。(っω・`。)

3つめは、運営会社からの10/18【事前告知】広告出稿および大型アップデートに関して競伝のためにできること です。色々と考えていられるのですね。効果は不明ですが何かをすることでもっと楽しい場所になるといいなぁ。応援しています\(//∇//)\
■機能実装およびアップデート
・ミッション機能実装
・馬主会機能アップデート
・厩舎作成画面の見直し
・「ルーキー」の概念実装
■その他対応
・現存23ワールド厩舎作成で三冠馬&育成アイテムプレゼント
・新規サーバー「メイダン」オープン
・ビギナーガイドの用意
・Welcomeページの更新
※Welcomeページはコチラ

最後に、昨日、海外GⅠカナディアンIS(芝2,400m)、愛セントレジャー(芝3,000m)、コーフィールドC(芝2,400m)が開催され、サムライ(牡7歳ガギュウマッチ)さん、田村さん(牡7歳バンバンヴィオン)、ロフトさん(牡5歳ナツイロ)の仔がそれぞれ勝利、おめでとうございます(#^.^#) サムライさんも下手なりに頑張っています(笑) これでウラドラさんの早い復帰を後押ししたら最高に素敵なんですけど(*´~`*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンさんはししょーのサブ垢だとばかり思ってました(笑)
月の詩に入った頃はパパさんとラーメンさんとルークさんくらいしか見なかったけど、ずいぶん会員が増えましたね^^
これで安心して。。。|д・)チラッ

No title

ども

こころさんが思ってるほど・・・

でもまぁそう言って貰えて嬉しいですw

夏目さん

おはようおざいますv-238

ラーメンさんは全サーバーにアカウントをお持ちの大馬主ですよ。みなさんはそれをラーメン一族と呼んでします(笑) それに私はBBAではないです;;

そうそう、安心しても消さないで下さいね;;寂しいです><

こころ

アイワさん

おはようおざいますv-238

そんなに気にされていなかったのですね。。。>< lv35狙いたのしみにしていますねv-32ウラドラさんのモチベーションも上がってくれるといいなぁ。ライバルは多いほど楽しいから(笑)

現在の東京の勢力図はこころ>田村>ロフト>ウラドラ。。。>アイワです。私は神様レベルですが頑張って追い越して下さい(笑)

こころ

ななしさん

おはようございます。言い方(表現の仕方)などは。。。なところも有りますが承知致しました。視点や方法などは違いますが競馬伝説への思いは一緒だと思います。後、言い回しの心遣いありがとうございました。嬉しかったですv-238
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR