雨ばかり(;_;)

おはようございます(^-^)/

天気予報をみたら来週末までずーっと天候が悪いみたい。洗濯物も乾かないし気持ちも晴れません。神様どうにかして下さい(´;ω;`) 昨日の東京は海外GⅠモーリス・ド・ゲスト賞(芝1,200m)が開催されナガティさんのキペンカ号(牝5歳)が勝利しました。おめでとうございます。復帰された映画三昧さんのパンダンリース号(牡6歳)は馬群に沈んで10着。まだ本調子ではないみたい(´・_・`) お二人ともこれからも頑張って下さいね。83Sは私も参戦するかもですo(≧ω≦)o そうそう、ウィキぺディアでは、
モーリス・ド・ゲスト賞またはモーリス・ド・ギース賞 (Prix Maurice de Gheest) は、フランス・ドーヴィル競馬場の芝直線1300メートルで行われる競馬の競走。アベイ・ド・ロンシャン賞と並ぶフランスの短距離路線の最高峰競走としてグループ1(G1)に指定されている。1998年には、シーキングザパールが日本調教馬として初の海外G1制覇を成し遂げた競走として、日本の競馬ファンにもその名が広く知られることとなった。と書かれていました。1,200mが正しいのか1,300mが正しのか。。。競馬伝説の方が間違っている?(笑)
81SGⅠモーリス・ド・ゲスト賞
還元イベントのほうは現在21名の方が登録して頂いています。投票残りの期間も僅かなので投票をお願いします。サムライさんも未だだし。。。そんな中で安仁屋さんが投票してくれたのが嬉しいです。でも、
馬場状態: 良
着順位: 1着
勝利馬の脚質: 差し
月の詩の順位: 1位 ←82Sは。。。。。
これは予想ではなく、ここちゃんへの宿題だw
馬主レベルがトレード不可なので当たっても他の方へ差し上げてくださいな。

宿題大変そう。。。3S後くらいだったらブレーメンさんを抜いて逆転も有るかもですけど(笑) 王者 月の詩いつか夢が叶うといいなぁ(*σ´Д`*) 消えていった多くの月の詩の諸先輩方に自慢したい馬主会になったことを伝えたいです(っω・`。) まだまだ、みんなが楽しまれているのかというと疑問なので現状に満足しないでいい馬主会になるように、みんなと歩んできますね。見守っていて下さい\(//∇//)\

今の悩みは賞品。①82S、ハートロワ号の最終レースの順位と馬主ランキングの最終順位(調べ方が分からないので100位まで。但し、自己申告OKです)が同等の方に勝手に賞品をお送りします(* >ω<)=3 1着ならランキング1位、11位、・・・91位の方が該当します。13着ならランキング3位、13位、・・・93位の方が該当します。の方が頭痛の種。。何がいいのかなぁ。。。流石に豪華なものを多くは出せないので。私って先も考えずに困った人です(笑) 

あ、掃除しなくちゃミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランスはメートル法なので計算上の誤差じゃなくて1300mが正しいと思いますよ(笑)
競伝で1300mにしない理由は、以前運営に問い合わせた時にレース画面を今の会社がいじることが出来ないので、この競馬場は何通りのレースシーンみたいなのが決まっていて、他では出来ても海外1では1300mを作れないんだとか。たしかドバイターフも愛セントレジャーも現実とは違いますからね。
レースシーンがもう少しカッコイイものにならないのや勝負服を増やせない理由もひょっとしたら同じなのかも。
ゲームを作った会社と運営している会社、改造する権利を持つ会社が必ずしも一致しないってこともあるんでしょうかね(笑)
そうそう、ライムさんが函館2歳Sで初重賞制覇&ワンツーを決めましたね!
月の詩がブレーメンに勝つ日が来るかもしれないですよ♪

かなぁさん

こんにちはv-238
ゲームを作った会社と運営している会社が違うv-236 それでフットワークが悪いのですねv-356 月の詩がブレーメンに勝つときが来るといいなぁ。その前に出来たら世代交代でリーダー交代です。第一線から隠居したいから(笑) 今、管理頭数26頭なのですが調教が楽で伸び伸びしていますv-347 他の方も同じですがライムさんは月の詩にとってスーパールーキーです。影のルーキーもいます。まだ、これから活動されるみたいですけど。かなぁさんが良くご存知の方です。かなぁさんにはいつかお話しますね(笑)
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR