皐月賞の結果

今日は新たに1名入会していただけて会チャットが賑やかで、その雰囲気を大切にしたいから結果報告だけにします。とても嬉しいです(っ*^ ∇^*c)

皐月賞

それにしてもロフトさん凄いです。3S目にして菊花賞と皐月賞でGⅠ4勝目。おめでとうございます(」*´∇`)」
抜かれるのも時間の問題(笑)

それにしても、アホさんとジョーさん。。。。。。

こころ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまでポンポン勝たれる方だと、他鯖の大物なんじゃないかな~と思いますね^^
私が東京鯖に参戦した所で、こうは行かないでしょうしw

グラファイスさん

こんばんは。凄いですよね。ビックリですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロフトさんにお話を聞いてみたいです。大物でしたかって(笑)
所属されている馬主会に知人がいるので、それとなく聞いてみますね。

コメントしたいのですが、アメーバーアカウントがなくて、すみません。コメント嬉しいいです。

こころ

No title

サムライさんは弟子から知人に格下げですか(笑)
それにしてもロフトさん強いですねぇ。
レア個性繁殖を早々に入手するカード伝説の引きの強さもあるんですよねぇ。
ところで月の詩ですが新メンバーが集まって羨ましいです(笑)
水虫一家さんは復帰していきなり骨折とかでIN出来なくなったり、これからも月の詩が東京サーバーで話題を振りまいてくれそうな予感がします。

かなリルさん

サムライさん格下げではないですよ(笑)

ロフトさん。本当に凄いですよね。経験者なのは間違えなさそう。それにしてもブレーメンは層が厚くて強い馬主会ですね。サムライさんがリーダーでなくても大丈夫そうなので、ウラドラさん、空さんとかと一緒に月の詩に来ないかなぁ。。。。。と思っています(笑)

メンバーびっくりするほど活気があって、いい方(2名ほど垢名前が。。。。。ですけど(笑))が入会してくれてとても嬉しいです。ずーっと続けばいいのですが、心配性なので。。。。

スタリオンクラブはどうですか?
いい話題に上げるように頑張ります。ありがとうございます^^

でも、どこの馬主会でも楽しくて、競馬伝説自体に活気が戻るといいです。。。
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR