新人さんが月の詩に入会しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

交流BBSにお勧めの馬主会は?と書き込みが有ったので、何となくブレーメンをお勧めしたのですが、月の詩に入会してくれました。とても嬉しいです。もっと、増えて賑やかになるといいなぁヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、産経賞オールカマーは3着でした。良馬場で時計が2:09.2なので指数123。レアアビが複数付いてパラがちゃんと埋まればGⅠも勝てそうですが、目標は有馬記念(このレースを勝てたらグランドスラム達成)なので、適性距離2000-2200mの仔を育てる(スパルタ教育)のは。。。。様子を見ます(笑)

これで、ハートルヴィ号(ヘイロー系)父ルシファズスパイク号 母リュヌネージュ号の通算成績は7-1-1-0-0-0です。

a.jpg

昨日は、新人さんも入会して、レースではお弟子さん達に囲まれての3着で。大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪

コメントの投稿

非公開コメント