セレクトセールと御褒美( ̄^ ̄)ゞ

本日、早々に2回目の投稿です(笑)

東京は82S7月1週 中盤が過ぎました。来シーズンの会のイベント用にセレクトセールで牝馬を物色中。これっていう仔が出て来ません(;_;) 1時間に一度更新されるのですが次回は10時。中距離戦なので、種牡馬の距離適性の影響が大きいのですが頑張ります(#^.^#) その前にいい繁殖牝馬を見つけなくちゃ(笑)
【イベント名】システム馬対決
【出走条件】 種馬、繁殖牝馬共にシステム馬を使用頂き指定させてもらったレ-スで勝敗を競います。注)カード馬、オーナー生産馬の使用は失格。【登録レース】来年83シーズンの12月3週の新馬戦芝2000m。【その他】合わせてイベントレースの1着→2着の馬単の予想も行います。
20171009 セレクトセール
話題を変えて、先ほど本日ログイン1,300回記念で頂いたプレミアコインを早速使ってみました。出たのはスーパーレア。カーリング(繁殖牝馬)でした。使用するかは別にして大当たりみたいなので素直に嬉しいです。運がいいかも(笑) 詳細はこちらで。
20171009 9月海外レース特集

そうそう、昨日の投稿で書いた還元イベント。少しずつですが投票されてきました。最初に勇気を出された舐めさんのお陰です(笑) ありがとうございます(#^.^#) 舐めさんはチャットでの自虐ネタが多くペットみないな感じですが月の詩の人気者です。ちゃんと活動もされているし。あ、褒めても駄目ですね。私のいうことには必ず"嫌です"って言うから(笑) そういえば、最近、ネコさんと会っていないかも、活動はしているみたいだけど。。。。ネコさん。伊藤淳史主演の映画『ねこあつめの家』見て。ネコさんに合うかも(笑) 月の詩で私に心配を掛けるツートップの話題でした(*σ´Д`*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーぁまたブログのネタにされた

舐めさんは

こんばんは^^

ネタの宝庫です(笑)

No title

久々にブログ除きました^^;
ちと、自分の方が忙しくて><いつもの事なんですがね 笑
何やらイベントやってるみたいですねー^^
BBS理解してから、参加しますねー^^


ねこあつめのゲームの映画版かな!?エサと、おもちゃ類をセットするだけで、猫たちが遊びに来るゲームなんです^^是非!!

ツートップの片方さん

映画版です。ゲームが元なんですね。知りませんでした(笑)
投票お願いします。それと真面目に活動もですv-238

No title

ほら、「覗く」って漢字が「除く」になってる!
疲れ切ったおじさんだよ 笑

さすがツートップです(笑)

こんばんはv-238
覗きで逮捕されても知りませんよ(笑) お仕事、疲れますよねv-356無理をしないで下さいね;;
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR