東京の宝塚記念と競馬伝説の行く末|ω・`)

おはようございます(^-^)/

本日も私が住んでいる地域は晴天です。洗濯物が良く乾きそう(笑) さて、競馬伝説のお話です。昨日はGⅠ宝塚記念(芝2,200m)が開催されました。応援していた藍那さんの競走馬は馬群に沈みましたが(´;ω;`) そんな藍那さんたちの馬を押さえて勝たれたのはBREITLINGさんのキングオブシラー号(牡6歳)でした。GⅠ勝ちまくりです。強いなぁ。心から、おめでとうございます(#^.^#) 1着のタイムが2:08.5(指数130)なので仕方がないとは言え、他の馬も勝つチャンス(指数130を出せる馬はいっぱいいたかも)は十分有ったと思います。システム(仕様)による運の要素が大きくて狙ったレースに勝つことが難しい事を改めて思い知りました。。。個人的には少し大きすぎないとは思っています。勿論、勝たれた競走馬は強かったので今回は許容範囲内ですけど。
82S宝塚記念
昨日、紹介した、かなぁさんの出走表(無断でお借りします。怒ったら言って下さいね)を見ると、作成された頃から状況(月の詩のアイユーさんもlv22)は変わっているとは思いますが、BREITLINGさんも着実にグランドスラム制覇に近づいていますね。まあ、そもそも、昨日、宝塚記念に登録されていた馬主の方たちは凄い方(GⅠ100勝越えの方もいます)ばかりなので、どの方が勝たれても変ではないと思います。私がグランドスラムを制覇したことの方が不思議です。本当に史上最弱のlv25です(笑) 私でも達成できたのでみなさんも諦めては駄目ですよ(;_;)
nextgs.jpg

話題を変えて最近、気になっている事が有ります。何っていうと、カード伝説の賞品に魅力がないこと。今、グランドスラム還元イベント用に回そうって思っているのですが回す気が起きません。。。開催されている"おまけ付き 十五夜セット"。。。。出目金や新功労馬、キリン。。。。差し上げても喜んで頂けないですよ。出来たらプレミアコイン30枚付きにして下さい。運営さん。次回は宜しくお願いします(笑) そうそう、色々なブログでマーケットで出品されているものが高騰していると書かれていたので覗いてみたら、本当に高すぎです。物不足かも。。。。

最後に何度も書いているけど、ウラドラさん。休憩しないでいて欲しいです。寂しさを越すと激怒になりますよ(っω・`。)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

還元イベントは何もカードじゃなくてもいいと思いますよ(笑)
月の詩の招待状でもいいですし♪
そうですね、あのレベル22馬主の中からこころさんがイチ抜けしたけれど、アイユーさんも加わってきたし、22の人が多いと古馬の国内GⅠ競走が盛り上がります(笑)
もちろん馬主レベル22で放置しちゃった人もたくさんいますが、稼働している馬主さんがあれだけいれば十分心強いです。
ところでなめっく星人もなべ豚も舐め方さんなんですか?
”な”しか合ってないじゃんっ!(笑)

かなぁさん

おはようございますv-238

東京の凄いところは誰がグランドスラムを達成してもおかしくないくらい強い方が多く活動されていることですよね。勿論、かなぁさんもその一人です。だから東京は楽しくてワクワクするのだと思いますv-221

書き込みは間違いなく舐めさんです。舐めさんもじじぃの投稿もすぐにわかちゃうの(笑)

そうそう、月の詩への紹介状だと、舐めさんに詐欺って怒られちゃいますよv-239
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR