本日は晴天です(#^.^#)

こんにちは(^-^)/

東京サーバーも82S6月5週になりました。月日の経つのは早いものですね(笑) まずはlv25達成イベント。交流BBSで申込みを開始しましたが投票の期限が10月1週までとしても誰一人書込みが有りません。。。投票がないとしても、①82S、ハートロワ号の最終レースの順位と馬主ランキングの最終順位(調べ方が分からないので100位まで。但し、自己申告OKです)が同等の方に勝手に賞品をお送りします(* >ω<)=3 1着ならランキング1位、11位、・・・91位の方が該当します。13着ならランキング3位、13位、・・・93位の方が該当します。だけは実施しますね。安仁屋さんも参加していいのですよ(;_;)  そうそう、かなぁさんのブログでグランドスラム達成出馬表が記載されていました。オッズや印は描かれていないのですが東京サーバの実情が分かったりなど興味深いので覗いて見てください( /ω)

私の所属する馬主会 月の詩も少しずつですが人も増えて活気がでてきました。古くからの友人(復活組み)の二人も合流して、いつも陰ながらサポートしてくれています。まあ、一人は相変わらずモチベーション維持に苦労されている様ですが、昨日はOP戦を勝っていたので嬉しいです(#^.^#) そういう、私のモチベーションは26へのレベルアップ。。。。GⅠ勝利数15勝はクリアしているけど、【ダート主要GⅠ制覇】の内の「東京大賞典」の勝利だけ。。残り4つ。。。。レベルアップの上限値が上がっても、lv25が一区切りだったのでやる気スイッチ入らないかも(´;ω;`)
レベルアップ条件

ただ、お友達とお話したりする楽しみは有ります。あ、ウラドラさん。休憩。。寂しいです。早く戻って来てくださいね(っω・`。) そういえば、昨日の海外 GⅠサンクルー大賞(芝2400雨重)で1番人気私の有馬記念馬ハートロワ号は馬郡に沈みました。。。。調教の失敗(カイバ エンバク恐ろしいです。どんなカイバを上げても体調が戻りませんでした。。。) それにしても上がり補正が切れたとはいえ7着って。。仕様的にどうなのでしょう。。まあ、勝たれたのはサムライさんのガギュウマッチ号(牡7歳)なので救われましたけど。。。 サムライさん。おめでとうございます\(^o^)/

今日のGⅠ宝塚記念を藍那さんの馬が勝たれたらグランドスラム達成です。頑張って(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝塚記念は藍那さんにかってもらいたいな

舐めさん

同感です。お互いに夢の中で応援しましょうv-238
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR