これからの活動(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

最初に安仁屋さん。お忙しいのに"こころ特集"凄く嬉しいです。"哀しみはきっと"と"「himawari」Music Video"は私の中での大切な宝物にします。ありがとうございました(#^.^#) そうそう、「安仁屋のかくれんぼ大作戦」怪しいと思うところになぞなぞを仕掛けてみましたよ。正解ならなぞなぞ返しでお願いします(笑)

これからの活動ですが、安仁屋さんや仲間たちの激励もあるので先日紹介した事を続けながらLv26までは狙ってみようと思います。【ダート主要GⅠ制覇】馬主の通算成績で「フェブラリーステークス1,600m」「JBCスプリント1,400m」「JBCクラシック1,900m」「チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)1,800m」「東京大賞典2,000m」に勝利している。既に、東京大賞典だけは勝っているので残り4勝。出来たら月の詩オリジナル系統で制覇したいです。多くのサーバーの中でもGⅠ21勝でlv25の方は少ないと思うので至上最弱のグランドスラマーですが頑張ってみます。6年くらい続けて時にはママに調教をお願いしたりしたけど続ける事ができました。このゲームとの出会いは、育成ゲームをしたくてネット検索したら最初にヒットしたのが競馬伝説(最初で最後だと思います。ゲーム嫌いです(笑))でした。初めて垢を作ってログインしたときに某馬主会のリーダーの方に声を掛けられてとても嬉しかったと記憶しています。このゲーム。最初は誰もいないの。。。と思えるような仕様なので声を掛けてくれなかったら即アンインストールしたかも(笑) 当時の№1の方に繁殖牝馬をいただいたり、そういう意味でもみんなに支えられた6年間だったんです。あ、凄く長くなるのでいつか一人ひとりご紹介します(笑)

今日は気持ちを含めて一度リセットするために競走馬(強い子を含め)を引退させました。といっても40頭所持できる枠のうち28頭は残っています。82Sは休憩です。ただ、続けてきた頂いた繁殖牝馬の子孫継続は今まで通り今シーズンも続けます。切らしたくないから。思い当たる方は、ちゃんと繋げているので安心して下さいね\(//∇//)\

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR