81S 東京サーバ GⅠ有馬記念(;_;)

こんばんは(^-^)/

昨夜、夢のGⅠ有馬記念を制覇しグランドスラム達成でLv25になりました。本当にみんなのお陰です。ありがとうございました。勝てたことよりみんなからの祝電が凄く嬉しくて涙が出そうでした・゚・(つД`)・゚・ 今まで出会った方一人でも欠けていたら達成なんて出来なかったと思います。私は本当に人に恵まれていると思います。
81SGⅠ有馬記念
これからの活動ですが、進退は別として、今はこれ以上のレベルアップは考えていません。東京サーバの後進の育成(フォロー)と会のオリジナル系統でのGⅠ制覇を目指して活動しようと思います。今まで支えてくれた方々(引退者含みます)への恩返しです(#^.^#) そうそう、お祝い還元イベントを考えますね。参加をお願いいたします(笑)

そして、馬主会ランキング。最終的にはブレーメンさんに完敗でした。でも、みんなが団結したら、ここまで出来る事を証明できました。みんな楽しんでいたので良かったです。ブレーメンさん。おめでとうございます\(^o^)/ いつか必ず逆転しますよ(笑) 舐めさん。坊主頭(負けました印付き)。お願いします(笑) 馬主ランキングは田村さんが1位でした。おめでとうございます(#^.^#)
81S馬主会ランキング 81S馬主ランキング 

安仁屋さん。感想レポートありがとうございます。時間が有るときにちゃんと読みますね。今日、バタバタです(´・_・`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、勝ちましたか。
すごいです!!
おめでとうございます\(^o^)/

師匠ついに有馬記念を買ったんですね?笑
おめでとうございます~♪
やめないでくださいね

映画三昧さん

こんばんはv-238

ありがとうございます。v-344次は映画三昧さんですよ。お帰りをお待ちしています^^

舐めさん

ありがとうございます。舐めさんも早く戻って来てくださいね^^

消えちゃいますよ(笑)

No title

こんばんは^^

10月中には帰ります~。
復帰したら頑張ります。
ありがとうございます。

そんでもって、有馬記念のレース映像が楽しみです^^
1馬身差なら、きっと完勝のレース映像ですね~。
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR