号外\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

昨夜、凄くいいことが有りました。3年前に引退させた私の大親友(師匠)が競馬伝説に帰ってきたんです。凄く嬉しいです(#^.^#) プライベートも含めていっぱい話す事あるんだから(笑) その関係もあって牝馬の写真を載せます。なので他の方は、話題と全然違うって思わないようにして下さいね(笑) もし、明日のGⅠ有馬記念を勝ったら私の持っているもの全部上げてもいいです。本当に嬉しいです(;_;) ○○さん。数回ですがお話した事、ちゃんと記憶に残っています。この先、何十年が過ぎて私がお婆さんになっても忘れません。これで最後のエールにしますね。だって、落ち込んだら怒られちゃうから。

ハンテイチュウイチ

舐めさん。明日ですがお誕生日おめでとうございます。素敵な思い出に残る日で有ります様に心より願っています(〃▽〃) アポトさん。81SGⅠ全日本2歳優駿ダート1,600m(サクラノトキ号牝2歳) 優勝おめでとうございます。いいなぁ(笑)

平日なので今日は短めに。おやすみなさい\(//∇//)\

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

「号外\(^o^)/」を目にして、
有馬記念を勝ったのかと思って拍手しちゃいましたよ^^
早合点だった…^^;

有馬記念は明日なのですね。正確には今日か…。
勝利のブログ記事を楽しみにしてま~す。
どうかどうか、圧勝できますように^^

誕生日プレゼントは種牡馬カードでいいてすよ 笑
よろしくね~♪

No title

有馬記念応援馬券買って応援します。
勝てることをお祈りしておきます。
以前の知り合いの方が戻ってくるのはうれしいことですね^^

ミモザさん

こんばんはv-238

有馬記念、強敵ばかりですが頑張っていただきます。でも、レースまで起きているのは無理なので明日のお楽しみです(笑) ありがとうございます^^

知り合いが戻ってくる。凄く嬉しいですねv-221

こころ

舐めさん

お誕生日おめでとうございます^^
了解しました。ただ、ちゃんと戻って来てくださいね。忘れていたら催促して下さい(笑)

こころ

映画三昧さん

こんばんはv-238

早合点です。でも、ありがとうございます。とても嬉しいです^^
強い方が大勢いるので心配ですが実力を出し切って欲しいです。明日のおたのしみです^^

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR